バイクの調整

2011年3月19日 (土)

イベント前に軽量化です!

もう少し軽量化出来るので~パーツ交換です~まずはクイックリリーズ

交換ディズナでなんと42gでGIANTのが121gありー79g軽量です!

110220_171755

バイクに装備したら~こんな感じです。

110227_152549

いい感じですね!次にタイヤです!ヒルクライム用にイロイロありますが

Continental Super Sonic や Veloflex RECORDなどがあり~今回はだいぶ

前にシュワルベ(オレンジ色)買っていてこれをつけることにしました!

Mt富士には、Veloflex RECORDをつけたいですね!でこんな感じです

110316_171911

タイヤで1本25gでトータル50gの軽量です!

チューブも超軽量ので83g~53g=30gの軽量です!

全部で189gの軽量です!足廻りでこれだけ軽量はいいですね!

さあ伊吹山と思ってら中止です!ちょっとがっくりです~今は震災で

仕方がないですが~伊吹山は走りかったですね~残念です!

たぶん来年はエントリーはしないですね~きっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

セッテイング

GIANTがまだ、なかなかセッテイングが出ずまずは~ハンドルを角度を0.5度下げて~みたがキツイな~元に戻し~サドルを尻上がりに調整これはいいなと思う!                                                                                          110109_193359_17 でも、このサドル(フィジーク アリオネ)は、いろいろな人がだめサドルらしい~買ったけど~ お尻が痛い~即ボツらしい~私も今日は、結構がお尻が痛かった!もうすこし使ってみて~どうかな?まあ~次はセライタリアを欲しいですね!                                                                                                                                                                                                                                                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)