« 灘崎クリテリウム | トップページ | しまなみサイクリング・・・ »

2013年8月31日 (土)

鈴鹿ロードレースだよ・・・

最近仕事が忙しく~ブログが全然書けません~(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪

で~鈴鹿ロードです~まずは~金曜日~仕事を5時で帰り~急いで

車へ~自転車の積み込みです!今回は天気が悪そうなので~2台体制で

集合時間が21時で~お店は車が4台で凄い~自転車の数~何台???

22時過ぎ~出発~山陽IC~名塩SA~大津SA~鈴鹿IC~鈴鹿サーキット

3時ごろに到着で荷物降ろして~少しだけ~仮眠ですが~眠れない(・´ω`・)困ッタナァ…

6時15分から~試走(眠れてないので体がだるいです)

GIANT?EVO?~雨が降りそうなので~GIANTで~行きやンス

試走~2周だけ~初鈴鹿で~いや11Tが欲しいね・・・

で~ご飯を食べて~オープン1が10時スタートなので~準備

しかし~ほとんど徹夜状態で~体がぼろぼろです~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

オープン1は3周ですが~多分スタミナがもたないかも?( ;∀;) ウヒャ…

Imgp9373

Imgp9482

1周目~何とか集団~2周目やばい~3周目~千切れ雲=へろへろです!

シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

1レースのみなので~皆さんの応援でガンバレェー(。・ω・`艸)

あと~お店のお買いもの・・・

Rps20130831_180028

ジャージ=1000円 アームカバー=500円 て袋=900円と2200円

安いでしょう!でも~朝一行った人はもっといい物を買ってましたよ!

で~夜は花火で~きれいで~よかったね・・・ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

Rps20130831_180316_762

2日目~雨が降りそうなので~車の中で寝ました~やはり朝方雨・・・

4時ごろに起きて~ごそごそ~今日は完全ウェットレースですね・・・

6時から~試走しに~まだこの時は路面が濡れているだけ~で

Oはらさんと試走これなら~いいですね~と話してて・・・

レースは+40で本日の第一レースでスタート前に何と~どしゃ~ぶりの雨

レース走るの止めたくなりました。で~一旦DNSでしたが~帰る途中

店長に会い~走りましょうの声で~やっぱ~走ろう~雨嫌いでないし

で~スタート前放送が貴方達のレースはテストレースです~貴方達しだいで

この後のレースを決めます~(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

Imgp9404

Imgp9372_2

で~今回も1周しか~スタミナがもたず~2周目千切れ雲~

イワー((((((((((((*ノノ) ヒドッ

情けない~何しに~鈴鹿まで来たの~ですね!

いや~睡眠不足~今度鈴鹿の時はちゃんと~考えて行動した方がいいですね・・・

土曜日をもう少し早く行く!宿で寝るかキャンプセットを持って行くが理想かな!

お昼ごろ~マイカーの人達は帰り始め~私はどうしょうかで?

女子のレースの応援して~帰ろうかと思ったんですが~帰りが遅くなるので

お先に帰ることに~ひとり~ちょいと不安~∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

やはり~迷子・・・・・・(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!

ここは~どこ??????ヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ元気だしなよ

うろうろ~何とか~亀山ICへかえれ~る!

やれやれ~と思ったら~大阪手前で渋滞~10KMで=1時間半

机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

クラッチがやばいですけど~壊れないで・・・

今回~‘゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚です・・・

まぁ~鈴鹿はいろいろありましたね~来年は~行くかな~と聞かれたら

?ですね!

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧










|

« 灘崎クリテリウム | トップページ | しまなみサイクリング・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/53098664

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿ロードレースだよ・・・:

« 灘崎クリテリウム | トップページ | しまなみサイクリング・・・ »