« 中山クリテ~落車だよ・・・ | トップページ | 鈴鹿ロードレースだよ・・・ »

2013年7月17日 (水)

灘崎クリテリウム

久々の更新ですね・・・

クリテ~前2週間前は最悪~調子が悪く朝練では~千切れ雲ですし・・・

これは~やばい~てことで~プロティンの持久系を購入・・・

クリテ~前1週間前の朝練では~何とか~ついて行けてスプリントへ

この時は~N村さんが引いてくれて~どかん~と1位ゴールでしがゴシゴシ君に

やられて~う~んまだまだ~いかんな・・・???

で~当日~天気が悪そうなので~EVOじゃなく~GIANTでFだけFFWDで・・・

まぁ~今回はAクラスに残れば~OKの目標で行きましょうかね

タイムトライアルは1組目~Oはらさん・?さんで3人でアタック・・・

Img_8859

Img_8865

Img_8872

何とか~21位でAクラスです~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まぁ~先頭で引いたし~2人の発射台でしたが~いいか・・・

準決勝~スタートでクリートを失敗しずるずる~と後退してしまい

ついに~中ぎれしてしまい~いや~もしかしてBクラスに落ちたか?

でも~17位で~何とか~Aクラスでした。・・・(・∀・i)タラー・・・

Img_9019

Img_9022

決勝~雨・・・Bクラスは雨で落者だらけ~どうなりますの???

結局~Aクラスは20周?10周?私的は10周がよかったのですが~20周で

雨なので~DNFする人が多いですわ!

私~走りますよ・・・まぁ~千切れ雲になりますが~行けるとこまで・・・

で~スタートして~先頭集団へ~しかし~皆さん~すべりまくり~で

コーナーの立ち上がりで~ずる~と~でも流石~チーム岡山人はコケナイ

上手い~ですね!で~私~いつの間にか~先頭を走ってますが・・・

というか~これは引かされているのね???

そして~どめ君が~どか~とアタックで~ついて行けず~( ;∀;) ウヒャ

心がぼきぼき~で~千切れ雲・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

Img_9073

まぁ~今回はAクラスに残れたので~OKかな???

あ~~~持久力が足りんがな・・・なぜ?

晴れの国の耐久レースの時の走りにしたいな・・・

EVOを使わんかいな~てことかいな~じゃない???

体が~う~んまだイマイチ~鈴鹿まで~何とかせねば~ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

|

« 中山クリテ~落車だよ・・・ | トップページ | 鈴鹿ロードレースだよ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

調子良くない中、Aクラスで完走されたのは
さすがです。
鈴鹿までに体調をベストに持ってって
表彰台に上がって下さい(^-^)/

投稿: N村 | 2013年7月17日 (水) 23時47分

鈴鹿までにいいコンデションになり(^^)

是非~表彰台に上がりたいですね~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

投稿: N村さん> | 2013年7月18日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/52493926

この記事へのトラックバック一覧です: 灘崎クリテリウム:

« 中山クリテ~落車だよ・・・ | トップページ | 鈴鹿ロードレースだよ・・・ »