« ちーむ頭文字Dの夜桜~だよ・・・ | トップページ | 灘崎クリテリウム »

2013年5月 5日 (日)

中山クリテ~落車だよ・・・

5/4は中山クリテ・・・
!
一緒に行く~Aちゃんが朝行けないて~連絡あり~めちゃ寂しい。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

今日は何かいやな~予感が?朝からねずみ取りしてって~あぶない・・・捕まるかと?

駐車場では~車のドア-開けた時鉄板にドアー当てて凹むし~( ノω-、)クスン

何かね!今日はね~何もなければ~いいのに~朝からいや~な感じ・・・

さて~久々のカートコース今回は逆周りで自分がカートで走ってた時のコース

試走~ほんと懐かしいですね!自転車なのに~カートの残像が出てくる( ;∀;) ウヒャ…

タイムアタック~2周目と4周目でアタックで1分5秒台です・・・

結果~21番でBクラスのトップであ~あとひとつでAクラスだったのに

まぁ~準決勝で6番手に入れば~Aクラスに入れます~頑張るか?

準決勝~20周~2人が逃げて~私は5・6番手を走行してて

ラスト1周~ホームストレートで全開走行したとたん~前の人が

ラインを変えて~はつられて~落車ですが・・・机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

唖然???~レースじゃから~まぁ仕方がない~で後ろにいた

こっこ君までまきぞいにしてしまい~ほんとごめんね!

落車~で右肩からこけて肩をかなり強打して~痛い・・・

あと~右足が擦り傷だらけ~かな・・・

Rps20130505_111507

さて~これで私のレースは終了・・・

A決勝は~ほんと凄いレースで~レベルが違いますね!

また~7月のクリテで頑張りましょうかねガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

|

« ちーむ頭文字Dの夜桜~だよ・・・ | トップページ | 灘崎クリテリウム »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
今日になって痛みが増したりしてませんか?

投稿: つる | 2013年5月 5日 (日) 19時16分

大丈夫ですよ!
肩がまだ~少し痛いですが~良くなってきてます。

防水パッドを貼ってお風呂も入れました。
また、次のレースで頑張ります!

投稿: つるさん> | 2013年5月 5日 (日) 19時41分

肩を強打されたそうですが、大丈夫ですか?
今回は、ジャイアント号だったんですね?

投稿: N村 | 2013年5月 6日 (月) 11時03分

中山クリテお疲れさまでした、落車はやっぱり悔しいですね。

こちらは大丈夫でしたが、、、

次回リベンジですね!!

投稿: こっこ | 2013年5月 6日 (月) 17時05分

肩は、たいぶ良くなってきてます。
今回は~もしかして落車ありそうなので
GIANTにしました。
で~予想道理になっちいました。
でも~Aはレベル凄いので~
次回~灘崎はEVOで参戦します。

投稿: N村さん> | 2013年5月 6日 (月) 19時04分

お疲れさまでした。
私の落車で~こっこ君までまきぞいにして
ほんと~ごめんね!
次回~灘崎でリベンジしましょうね・・・

投稿: こっこ君> | 2013年5月 6日 (月) 19時08分

擦過傷が痛々しいですが、思ったほど大事ではないようで、ホッとしました。(^_^;)
早く回復される事を御祈りします。(>人<;)

投稿: kita | 2013年5月 6日 (月) 21時17分

ありがとうございます。
今回はね!レース前からいろいろありまして
気持ち的にも~注意力がなかったかな~と
反省しています。
次回は、必ずリベンジ出来るように頑張りますね!

投稿: kitaさん> | 2013年5月 6日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/51499232

この記事へのトラックバック一覧です: 中山クリテ~落車だよ・・・:

« ちーむ頭文字Dの夜桜~だよ・・・ | トップページ | 灘崎クリテリウム »