« 今一つ調子が悪い~練習で北の方へ・・・ | トップページ | 3/10ちーむ練(ダックス) »

2013年3月 3日 (日)

笠井山~かばやって・・・

土曜日はGIANT君で練習です~まだワイヤーの調子が今ひとつなので

乗って~チェック!そしてどこ行こうかな?空港の周回コースかな

その前に、笠井山~金山へヒルクラ練へ・・・(アウター縛りで)

笠井山の朝練コースは20km/h以上で走行出切るように~と

速い人は、25km/h出しますから~頑張らんと~いけんね!

そして~いざ~金山へ行ってたら~一番きつい坂で・・・どさ!

何だ?野良犬ですが!あへぇ~~~!飛んでくるし・・・

ちょう~やばい~ですが! 足終わってるし~アウターじゃし・・・

どうします?逃げよう~下り?登り?えぃ~~~~ぃ登り~で

フルダンシング~で振り切り~成功しましたが~お~いい練習かも?

そして振り返ると~もうひとり~じてんちゃの人がいて~大丈夫かな?

頂上でお会いしてお話しをしたら何と~ダックスの人でY井さんでしたが

Y井さんのお話では~あのイヌ君は噛まないよ~のこと!

前はエースイヌ君はかなりの人が噛まれたらしい!

笠井山ルート危険ですが・・・知らんかったですが( ;∀;) ウヒャ…

そして~金山の頂上は雪がちらちら~と・・・寒い~寒いですが!

Rps20130303_193125_722

十谷側へ下りたが~何とひょうが降ってきた~痛いが~寒いが!

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!! ~~~ほんとこれは~ちょうやばい~でxwww

かばやの自転車置き場へ・・・非難・・・何と言う~~天気ですか!

Rps20130303_193209_964

空港周回コースへ行くつもりが~これはダメだな~と諦めて~帰宅へ

かばやって~帰ったら~晴れてきましたが~どんな天気なん・・・アヒィ~~

じゃ~もう1回笠井山を上がって~スバルへ~また笠井山を上がって

何回~笠井山を上がるん~てかな!  野良犬はいなかったけど!

さあ~帰ろう・・・明日は、西ちゃれの試走(Aちゃんと)めちゃ楽しみ~だよ!

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

|

« 今一つ調子が悪い~練習で北の方へ・・・ | トップページ | 3/10ちーむ練(ダックス) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

西チャレ出るんですか。
がんばってよ。

投稿: つる | 2013年3月 4日 (月) 22時43分

西チャレは、試走だけで!
大会には、出ないですよ!

まだ、EVOが乗れてないので~と
コンポがスラムなので変速しないので
西チャレはパスです!
晴れの国耐久レースには~出ますので(ミックス)
で~てっぺん目指してがんばです!

投稿: つるさん> | 2013年3月 4日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/49822497

この記事へのトラックバック一覧です: 笠井山~かばやって・・・:

« 今一つ調子が悪い~練習で北の方へ・・・ | トップページ | 3/10ちーむ練(ダックス) »