« ソロ練~児島半島へ・・・ | トップページ | detaのステムリコール&3本ローラーだよ~~~ »

2013年3月23日 (土)

3本ローラーついに~購入です・・・

固定ローラーはあったけど~やはり3本ローラーの方がいいかな?

で~ついに購入することにしました。

一番安い~お店(Sana)にで~決定して注文しましたが・・・

ここの~お店だいじょうか?・・・ほんと~腹立つですわ!!!

1回目~Tacx~注文しましたが~欠品です!

2回目~ELITEの負荷付き~注文しましたが~欠品です!

3回目~ELITEの負荷なし~注文しましたが~これまた欠品です!

おい~おい3本ローラー在庫無いかい~一つだけならあります。

ELITEの3万5千円のならあります~そんな高いの~いりません!

キャンセル~で・・・(他のお店で買います!)

で~ウエーパで注文しましたが~ミノウラ負荷なし

速攻で来ましたが~流石に早い~な!

昨日=組み立てて~今日からトライ~~~!

まぁ~始めはこぇ~~~!片手が中々離せませんが・・・

しばらくは~運動靴で~まだビィンデング靴は無理・・・

少しづつ~成れるかな~今日~最高速~62km/hまだまだ~な!

その前に~ドリンクを飲めるように・・・

毎日~時間があれば~練習ですね!

Rps20130323_160939_388

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧


|

« ソロ練~児島半島へ・・・ | トップページ | detaのステムリコール&3本ローラーだよ~~~ »

プチパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/50910924

この記事へのトラックバック一覧です: 3本ローラーついに~購入です・・・:

« ソロ練~児島半島へ・・・ | トップページ | detaのステムリコール&3本ローラーだよ~~~ »