« 3/10ちーむ練(ダックス) | トップページ | 3本ローラーついに~購入です・・・ »

2013年3月20日 (水)

ソロ練~児島半島へ・・・

今日は~天気が曇りで~雨がいつ降りそうか???なので~~~!

朝9時にスタートし~チームの朝練コースへ・・・

ソロなのでペースはたら~たらりんこ~かな?

浦安>児島湾大橋>サーK>足立峠>サーK(休憩)>児島湾大橋

>お店=70km   今月の走行距離=626km

Rps20130320_151827

しかし~問題が~ほんと直らんないですわ!(チェーンがカラカラ音)

GIANTは既に~6回も修理してるのに・・・・・

EVOは3回も修理してやっとことです。

どうなんでしょうかね! あ~~~Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

もう自分でメンテ出来るように~勉強しない~と~てか!

まぁ~これからレースがいろいろあるので~もう少し自転車を

触れるようにならない~とイケナイ~と 

この間の西ちゃれの時に思いました。

専属メカしてるのに~今ひとつダメだったので~(ノД`。)ホロリ

今週の土曜日&日曜日も天気があまりよくないですね!

ローラーも固定だけなので~ついに3本ローラーを購入しますよ!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

これで~晴れの国耐久レースをがんば~~~

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

|

« 3/10ちーむ練(ダックス) | トップページ | 3本ローラーついに~購入です・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

マシンが調子悪いと気分も乗りませんよね。
私のマシンは、本日オーバーホールから帰って
来ました。
かなり出遅れてますが、レースまで残り1ヶ月悪あがきします。

投稿: N村 | 2013年3月20日 (水) 23時52分

オーバーホールしたんですね!
レースまで1ヶ月ですね~私も悪あがきしますよ!

Aちゃんも、毎日3本ローラー回して頑張ってます
晴れの国耐久レースでは・・・・・
゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

投稿: N村さん> | 2013年3月21日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/50857831

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練~児島半島へ・・・:

« 3/10ちーむ練(ダックス) | トップページ | 3本ローラーついに~購入です・・・ »