« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

detaのステムリコール&3本ローラーだよ~~~

デタのステムのリコールでやっと殺人ステムからの卒業です・・・

これで~安心して走れますね!

デタのステムは、危ないから外しなさいでしたが~やっぱかっこいいので

私は~そのまま使ってました。(一応お店の人に相談して規定トルクで締めてたら

大丈夫でしょうのことでしたので) ずっと~気にせずでした。(´Д`).∴カハッ

Rps20130326_211034_516

あと~3本ローラー買って~2日目で何とか~ドリンクを飲めるように

なりましたが~調子に乗って~最高速に挑戦して68km/hで  

吹き飛んで~コケてしまいましたが~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

Rps20130326_210946

3本ローラーなら~1時間は楽に回せるかな・・・

速い人は2時間ぐらい回すらしい~今度~挑戦しないと~ね!

どうも~晴れの国の耐久レースの時は、2時間は走らないといけないみたい

ローラーでも2時間ぐらい回して練習か???…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

3本ローラーついに~購入です・・・

固定ローラーはあったけど~やはり3本ローラーの方がいいかな?

で~ついに購入することにしました。

一番安い~お店(Sana)にで~決定して注文しましたが・・・

ここの~お店だいじょうか?・・・ほんと~腹立つですわ!!!

1回目~Tacx~注文しましたが~欠品です!

2回目~ELITEの負荷付き~注文しましたが~欠品です!

3回目~ELITEの負荷なし~注文しましたが~これまた欠品です!

おい~おい3本ローラー在庫無いかい~一つだけならあります。

ELITEの3万5千円のならあります~そんな高いの~いりません!

キャンセル~で・・・(他のお店で買います!)

で~ウエーパで注文しましたが~ミノウラ負荷なし

速攻で来ましたが~流石に早い~な!

昨日=組み立てて~今日からトライ~~~!

まぁ~始めはこぇ~~~!片手が中々離せませんが・・・

しばらくは~運動靴で~まだビィンデング靴は無理・・・

少しづつ~成れるかな~今日~最高速~62km/hまだまだ~な!

その前に~ドリンクを飲めるように・・・

毎日~時間があれば~練習ですね!

Rps20130323_160939_388

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

ソロ練~児島半島へ・・・

今日は~天気が曇りで~雨がいつ降りそうか???なので~~~!

朝9時にスタートし~チームの朝練コースへ・・・

ソロなのでペースはたら~たらりんこ~かな?

浦安>児島湾大橋>サーK>足立峠>サーK(休憩)>児島湾大橋

>お店=70km   今月の走行距離=626km

Rps20130320_151827

しかし~問題が~ほんと直らんないですわ!(チェーンがカラカラ音)

GIANTは既に~6回も修理してるのに・・・・・

EVOは3回も修理してやっとことです。

どうなんでしょうかね! あ~~~Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

もう自分でメンテ出来るように~勉強しない~と~てか!

まぁ~これからレースがいろいろあるので~もう少し自転車を

触れるようにならない~とイケナイ~と 

この間の西ちゃれの時に思いました。

専属メカしてるのに~今ひとつダメだったので~(ノД`。)ホロリ

今週の土曜日&日曜日も天気があまりよくないですね!

ローラーも固定だけなので~ついに3本ローラーを購入しますよ!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

これで~晴れの国耐久レースをがんば~~~

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

3/10ちーむ練(ダックス)

今日は、チーム朝練へ・・・天気があまりよくなさそうなので・・・

今回はGIANTで出動です~で本日は何人かは西ちゃれの試走へ行っているので

スタッフも少なく~15人ぐらいかな!女子部も今回はサイクリングなので~7人

今日は、ほんと天気がどうなることかな?雨が降らないこと願うばかりで・・・

まずは~児島湾大橋まで~アップで100回転でくるくる~と回しまする!

児島湾大橋の坂ではダンシングでこちらの筋肉のアップですかね!

サKまで=今回も1班で5人で行きたいが4人でのスタートです。

Yもとさん・私・まるさん・久々のピンクガノのO賀さんでローテです!

ひとつ目の峠はクリアーして~さあふたつ目の峠で~いつものように

Yもとさんのアタックがあり~今回もついて行けず~で・・・

ひとり逃げられた~しまいました。3人でローテしかなく・・・

でも今回~Yもとさんを見てたら何となく~分かったような気がしました。

筋肉の使い方がシッテングからダンシングへ変えた時の筋肉の使い方が

そこが出きれば~付いて行けるかもしれないかな~て感じかな?

2番手~争いで勝って~ゴール!  休憩・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

足立峠=ここはスタートから~ずっと先頭を引いてしまたので

峠を上がるころには~バテぎみ~まぁ5番手でゴール!

下りのコース=先頭で下り始めて~さあ誰か来なさい~が

誰も~来ないですが~あへぇ~面白くないが???

結局~Yもとさんに交わされて~2番手~ゴール!

それで~Yもとさんのハンドルを見ると~何か付いてますが!

トライアスロン用のエアローバが機材ドーピングはんたい・・・

新しくデータから出たんらしい~短くて~カッコイイ~私も欲しい~な!

今度の耐久レースでは、使えないが~他の耐久なら~OKなので

あれは~即買いですね!

帰りのコース=スタートして~何か空気が冷たくなりましたが!!!

もしかして~雨かも?そして・・・やはり雨・・・雨・・・雨ですが!

そして8人でローテしたんですが~4人になり~ローテなしの

千切り雲の始まり~私は何とか~Yもとさんについていたんですが

後ろについてらた~もろ水が口の中へ・・・くるしいがな・・・

結局~またまたYもとさんを逃がしてしまいました。~2番手ゴール

旭川沿い~ここは風が半端なく~強くて~前進みませんが・・・あひゃ~

今日は、雨&風でたいへんでした。まぁいい練習なったかな!!!

走行距離=80km   今月=373km 

今月は、じてツウで距離を伸ばし作戦で頑張ろうかな・・・

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

笠井山~かばやって・・・

土曜日はGIANT君で練習です~まだワイヤーの調子が今ひとつなので

乗って~チェック!そしてどこ行こうかな?空港の周回コースかな

その前に、笠井山~金山へヒルクラ練へ・・・(アウター縛りで)

笠井山の朝練コースは20km/h以上で走行出切るように~と

速い人は、25km/h出しますから~頑張らんと~いけんね!

そして~いざ~金山へ行ってたら~一番きつい坂で・・・どさ!

何だ?野良犬ですが!あへぇ~~~!飛んでくるし・・・

ちょう~やばい~ですが! 足終わってるし~アウターじゃし・・・

どうします?逃げよう~下り?登り?えぃ~~~~ぃ登り~で

フルダンシング~で振り切り~成功しましたが~お~いい練習かも?

そして振り返ると~もうひとり~じてんちゃの人がいて~大丈夫かな?

頂上でお会いしてお話しをしたら何と~ダックスの人でY井さんでしたが

Y井さんのお話では~あのイヌ君は噛まないよ~のこと!

前はエースイヌ君はかなりの人が噛まれたらしい!

笠井山ルート危険ですが・・・知らんかったですが( ;∀;) ウヒャ…

そして~金山の頂上は雪がちらちら~と・・・寒い~寒いですが!

Rps20130303_193125_722

十谷側へ下りたが~何とひょうが降ってきた~痛いが~寒いが!

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!! ~~~ほんとこれは~ちょうやばい~でxwww

かばやの自転車置き場へ・・・非難・・・何と言う~~天気ですか!

Rps20130303_193209_964

空港周回コースへ行くつもりが~これはダメだな~と諦めて~帰宅へ

かばやって~帰ったら~晴れてきましたが~どんな天気なん・・・アヒィ~~

じゃ~もう1回笠井山を上がって~スバルへ~また笠井山を上がって

何回~笠井山を上がるん~てかな!  野良犬はいなかったけど!

さあ~帰ろう・・・明日は、西ちゃれの試走(Aちゃんと)めちゃ楽しみ~だよ!

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »