« 3本ローラーついに~購入です・・・ | トップページ | ちーむ頭文字Dの夜桜~だよ・・・ »

2013年3月26日 (火)

detaのステムリコール&3本ローラーだよ~~~

デタのステムのリコールでやっと殺人ステムからの卒業です・・・

これで~安心して走れますね!

デタのステムは、危ないから外しなさいでしたが~やっぱかっこいいので

私は~そのまま使ってました。(一応お店の人に相談して規定トルクで締めてたら

大丈夫でしょうのことでしたので) ずっと~気にせずでした。(´Д`).∴カハッ

Rps20130326_211034_516

あと~3本ローラー買って~2日目で何とか~ドリンクを飲めるように

なりましたが~調子に乗って~最高速に挑戦して68km/hで  

吹き飛んで~コケてしまいましたが~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

Rps20130326_210946

3本ローラーなら~1時間は楽に回せるかな・・・

速い人は2時間ぐらい回すらしい~今度~挑戦しないと~ね!

どうも~晴れの国の耐久レースの時は、2時間は走らないといけないみたい

ローラーでも2時間ぐらい回して練習か???…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

|

« 3本ローラーついに~購入です・・・ | トップページ | ちーむ頭文字Dの夜桜~だよ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

吹き飛びましたか。
私も、同じローラーですけどハードに
漕いだら吹き飛びました。

投稿: N村 | 2013年3月30日 (土) 17時01分

ハードに漕いだら~飛びますよね!
段々と慣れては来たんですが・・・
今度は~両手ばなしに挑戦しようかと!
また~吹き飛びますね!

投稿: N村さん> | 2013年3月30日 (土) 21時14分

僕は前70キロ位出しましたけど吹き飛びませんでした^ - ^
でも吹き飛びそうでかなり怖かったのでそれ以来やってませんね。
お気をつけて。

投稿: くえご | 2013年3月30日 (土) 22時41分

流石~くえご君~飛びませんでしたが・・・
やましろさんが99km/hを出したらしんですが

99km/hは怖いだろうね!(心臓が止まるね!)

投稿: くえご君> | 2013年3月30日 (土) 23時37分

ついに3本デビューですね~。
わたしゃ1Hもするとお尻が痛くて止めてしまいますよ。

投稿: kita | 2013年4月 9日 (火) 09時55分

確かに~お尻痛くなりますね!
スポンジの厚めのパンツでないと~1H以上は無理
ですね!
それと~13日になかやまの試乗会があるので
来れそうなら~連絡ください。
10社くらいのマシンに乗れる~よ・・・
              ルンルン((´I `*))♪

投稿: kitaさん> | 2013年4月 9日 (火) 19時13分

い、いいなぁ!!行きたいけど伊吹山です。
ガッカリ。

投稿: kita | 2013年4月10日 (水) 13時06分

お~伊吹山ですか!
いいなぁ~また行きたい~な・・・
伊吹山~頑張ってくださいね!!!
kitaさんなら~素晴らしいタイムが出ますよ。

投稿: kitaさん> | 2013年4月10日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/50966332

この記事へのトラックバック一覧です: detaのステムリコール&3本ローラーだよ~~~:

« 3本ローラーついに~購入です・・・ | トップページ | ちーむ頭文字Dの夜桜~だよ・・・ »