« 笠井山~かばやって・・・ | トップページ | ソロ練~児島半島へ・・・ »

2013年3月10日 (日)

3/10ちーむ練(ダックス)

今日は、チーム朝練へ・・・天気があまりよくなさそうなので・・・

今回はGIANTで出動です~で本日は何人かは西ちゃれの試走へ行っているので

スタッフも少なく~15人ぐらいかな!女子部も今回はサイクリングなので~7人

今日は、ほんと天気がどうなることかな?雨が降らないこと願うばかりで・・・

まずは~児島湾大橋まで~アップで100回転でくるくる~と回しまする!

児島湾大橋の坂ではダンシングでこちらの筋肉のアップですかね!

サKまで=今回も1班で5人で行きたいが4人でのスタートです。

Yもとさん・私・まるさん・久々のピンクガノのO賀さんでローテです!

ひとつ目の峠はクリアーして~さあふたつ目の峠で~いつものように

Yもとさんのアタックがあり~今回もついて行けず~で・・・

ひとり逃げられた~しまいました。3人でローテしかなく・・・

でも今回~Yもとさんを見てたら何となく~分かったような気がしました。

筋肉の使い方がシッテングからダンシングへ変えた時の筋肉の使い方が

そこが出きれば~付いて行けるかもしれないかな~て感じかな?

2番手~争いで勝って~ゴール!  休憩・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

足立峠=ここはスタートから~ずっと先頭を引いてしまたので

峠を上がるころには~バテぎみ~まぁ5番手でゴール!

下りのコース=先頭で下り始めて~さあ誰か来なさい~が

誰も~来ないですが~あへぇ~面白くないが???

結局~Yもとさんに交わされて~2番手~ゴール!

それで~Yもとさんのハンドルを見ると~何か付いてますが!

トライアスロン用のエアローバが機材ドーピングはんたい・・・

新しくデータから出たんらしい~短くて~カッコイイ~私も欲しい~な!

今度の耐久レースでは、使えないが~他の耐久なら~OKなので

あれは~即買いですね!

帰りのコース=スタートして~何か空気が冷たくなりましたが!!!

もしかして~雨かも?そして・・・やはり雨・・・雨・・・雨ですが!

そして8人でローテしたんですが~4人になり~ローテなしの

千切り雲の始まり~私は何とか~Yもとさんについていたんですが

後ろについてらた~もろ水が口の中へ・・・くるしいがな・・・

結局~またまたYもとさんを逃がしてしまいました。~2番手ゴール

旭川沿い~ここは風が半端なく~強くて~前進みませんが・・・あひゃ~

今日は、雨&風でたいへんでした。まぁいい練習なったかな!!!

走行距離=80km   今月=373km 

今月は、じてツウで距離を伸ばし作戦で頑張ろうかな・・・

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 

|

« 笠井山~かばやって・・・ | トップページ | ソロ練~児島半島へ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/50690297

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10ちーむ練(ダックス):

« 笠井山~かばやって・・・ | トップページ | ソロ練~児島半島へ・・・ »