« ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・ | トップページ | EVOのブログはここではないよ・・・ »

2013年2月 3日 (日)

ソロ練~朝市~ちーむ練~魔法をかけます!

土曜日~朝まだ~路面が濡れているので~昼からスタート

ソロ練~何処へ行こうかな~で・・・久々で~牛窓方面の海岸コースへ

走行距離=75km

日曜日=今日は、京橋の朝市なので~いつもより30分早く~出撃

朝市~ミックスナッツ&鳥の串肉をGET!!!

朝練~本日のコースはかばやって>レスパール>かばやって

まずは、大原橋までアップでくるくる~と・・・・・

かばやって上がり=今回も1班でいつもは4人ですがしんどいので

6人でスタートしてくるくる~とローテして~でいつもの所で

Y本さんがスパートです!ほぉ~逃がさん~ぞ・・・きっちりマークして

追走~でかばや手前の橋で我慢できず~スパートしてしまいましたが

もしかして~といけるかな???あまい~な !きっちり~と

Y本さんとN越君に交わされて~ゴール・・・まぁ3番手なので~よい

レスパール=☆野さん・くえご君・私で3人でローテして登り・・・

途中からわたしゃ千切れ雲~しかしゴール前に☆野さんを

交わして~2番手ゴール!くえご君は登りは速い~わ!

レスパールで休憩・・・GIANT君も本日で走り納め記念撮影

Rps20130203_180735

Rps20130203_180823

Rps20130203_180911_151

レスパールの下り=ここは得意の所~で N越君・☆野さん・私で

スタートし3人でローテし下ってからも回します!50km/h以上で

ここは、いつも☆野さんといい感じ走れます。

N越君が途中で千切れ雲~へぇへぇwwww N越君にはまけん~で

耐久レースのこともあるので~ここは勝たない~と!

カバヤで休憩

かばやっての下り=ここも6人でローテして途中1人が千切れ雲

最後5人でスプリントで☆野さんが早い段階でのスパートで

スプリントはやっぱ!仕掛けた方は負けちゃいますね!

後ろから~じっくりと~頂くのがベストですね!

でもね!ついつい~いっちゃいのね!我慢!我慢!

練習終了~でGIANT君~お疲れ様でした。

まぁ~ルイガノ君のパーツで復活ですね!

さて~フレームに魔法をかけちゃいましょうかね!

ちょぃね~スペシャル~最高~かっ飛び~フレームへ・・・

フリーズ・・・(魔法)で・・・・・・・EVO!!!

このフレームでかっ飛んじゃいましょうかね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Rps20130203_181130_732

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

|

« ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・ | トップページ | EVOのブログはここではないよ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

調子良さそうですね。
いよいよ新しいマシンですか。
そのマシンなら平地、上り問わずカッとべること
間違いなしですね。いいなー。

投稿: N村 | 2013年2月 4日 (月) 10時31分

なになあに?
久しぶりに訪れてみたらNEWフレームですか!!
今度お会いするのが楽しみですね~。

投稿: kita | 2013年2月 4日 (月) 12時58分

ついに~かっとびマシンでどれだけ!
走れるか?ですが
まずは、楽しんで走ります!
耐久レースまでには、しっかりとEVO君を
乗りこなしたいです!

投稿: N村さん> | 2013年2月 4日 (月) 20時31分

お久しぶりですね!

かっ飛びマシンなので~登りでも
kitaさんついて行きたいです!

また、今度お会いする時が楽しみですね!


投稿: kitaさん> | 2013年2月 4日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/49155467

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練~朝市~ちーむ練~魔法をかけます!:

« ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・ | トップページ | EVOのブログはここではないよ・・・ »