« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

今一つ調子が悪い~練習で北の方へ・・・

GIANTが何か音が出て調子が悪く今週はローラー出来ず~で

土曜日に朝一にお店へ・・・どうもFのワイヤーが伸びているみたいで

修理~完了で~お店にくえご君がいたので~二人で練習ライドへ・・・

じゃ~あ何処へ行く?・・・宇甘渓へ・・・

かばやって>宇甘渓まで往復で~100km走行

Rps20130224_001536

帰りに金川駅の近くのラーメン屋へ~そば作へ

Rps20130224_001632_970

ここのラーメンは、なかなか美味しい!

そして・・・練習終了後~またまた調子が悪いですが~お店へ

今度は部品交換で~OKでした。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

GIANT~復活~朝練

GIANT~もルイガノのパーツで復活です!

9速~ティアグラでノーマルクランクで・・・(53t~39t)~フォース

重量は6.8キロから7.4キロへ重量アップです・・・・・(^^)V

ハンドルもアルミの400mm  ステムは殺人ステム(怖い!)

Rps20130214_100950

Rps20130218_210805

Rps20130218_210852_693

で~シェィクダウンで朝練へ・・・

今週は児島半島へ・・・・

児島湾大橋までアップでクルクル~と・・・

サーKまで=今回も1班でスタートし5人でローテ・・・

ひとつ目の峠は何とかクリアーで問題のふたつ目の峠へ・・・

いつもなら~坂の途中から仕掛けですが~今回はない?

あれ~?思ったら峠のてっぺんでいきなり~Y本さんのアタックで

で~遅れた・・・Y本さん完全にひとりぶっちぎり~逃げに成功・・・

やられた~よ!油断しすぎ!  あまい~な!!!

足立峠=ここもY本さんにつくが~じわり~と離れて行く・・・・

結局=4番手~まぁよいか!タイム=3分44秒

トップのY本さんのタイム=3分14秒  30秒の差もある~あかんわ!

下りのコース=3番手かな?

帰りのコース=6人でローテで~途中女子部に遭遇~あぁグルメサイクリング

でUターンしてついて行きたい・・・・???

さて~途中アタックする人がいて~いい感じレースみたいで

面白い~いい練習できたね~最後のアタックで~3番手~ゴール!

旭川沿い~スタッフ2人に逃げられたが~3番手でゴール!

GIANT~戦闘力~ダウンしてますが~意外と速く走れるのは~

・・・・・なぜ???EVOより速いし・・・乗りなれいるからね!!!

走行距離=77km  この日 EVOで走行距離=76km

本日の走行距離=153km

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

EVOのブログはここではないよ・・・

EVOのブログはここでは書かなくて~LOUIS GARNEAUの自転車LIFE

の名前を変えて~かっ飛びEVO~LIFEでよろしくです・・・

ここも~GIANTのことを書きます~ね!よろしくです・・・

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

ソロ練~朝市~ちーむ練~魔法をかけます!

土曜日~朝まだ~路面が濡れているので~昼からスタート

ソロ練~何処へ行こうかな~で・・・久々で~牛窓方面の海岸コースへ

走行距離=75km

日曜日=今日は、京橋の朝市なので~いつもより30分早く~出撃

朝市~ミックスナッツ&鳥の串肉をGET!!!

朝練~本日のコースはかばやって>レスパール>かばやって

まずは、大原橋までアップでくるくる~と・・・・・

かばやって上がり=今回も1班でいつもは4人ですがしんどいので

6人でスタートしてくるくる~とローテして~でいつもの所で

Y本さんがスパートです!ほぉ~逃がさん~ぞ・・・きっちりマークして

追走~でかばや手前の橋で我慢できず~スパートしてしまいましたが

もしかして~といけるかな???あまい~な !きっちり~と

Y本さんとN越君に交わされて~ゴール・・・まぁ3番手なので~よい

レスパール=☆野さん・くえご君・私で3人でローテして登り・・・

途中からわたしゃ千切れ雲~しかしゴール前に☆野さんを

交わして~2番手ゴール!くえご君は登りは速い~わ!

レスパールで休憩・・・GIANT君も本日で走り納め記念撮影

Rps20130203_180735

Rps20130203_180823

Rps20130203_180911_151

レスパールの下り=ここは得意の所~で N越君・☆野さん・私で

スタートし3人でローテし下ってからも回します!50km/h以上で

ここは、いつも☆野さんといい感じ走れます。

N越君が途中で千切れ雲~へぇへぇwwww N越君にはまけん~で

耐久レースのこともあるので~ここは勝たない~と!

カバヤで休憩

かばやっての下り=ここも6人でローテして途中1人が千切れ雲

最後5人でスプリントで☆野さんが早い段階でのスパートで

スプリントはやっぱ!仕掛けた方は負けちゃいますね!

後ろから~じっくりと~頂くのがベストですね!

でもね!ついつい~いっちゃいのね!我慢!我慢!

練習終了~でGIANT君~お疲れ様でした。

まぁ~ルイガノ君のパーツで復活ですね!

さて~フレームに魔法をかけちゃいましょうかね!

ちょぃね~スペシャル~最高~かっ飛び~フレームへ・・・

フリーズ・・・(魔法)で・・・・・・・EVO!!!

このフレームでかっ飛んじゃいましょうかね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Rps20130203_181130_732

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »