« こそ練~ちーむ☆朝練・・・ | トップページ | ソロ練~朝市~ちーむ練~魔法をかけます! »

2013年1月27日 (日)

ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・

今日は、ち~む練へ・・・

朝~早めに家を出て~岡南大橋>旭川右岸を下って~そこから上がって

お店までアゲアゲ気味でアップです。(心拍を180まで上げまする)

今日は、先週ほど人はいなくて~15人ぐらいでした。(いつもの人数)

127

本日のコースはかばやって>レスパール>かばやっての平坦コース

で~私は、悩んだんですが~本日は、ブリック練へ参加です・・・

ブリック練はかばやって>かばやって>ラン9km・・・

朝練=まずは、大原橋までまったり~とアップです!

かばやっての上がり=ここは1班でスタート~Y本さん・Kえご君・N越君・私

4人でローテは、ちょいとキツイかな?まあ~千切れないように~と

で~今日はめちゃめちゃ寒い~足の感覚ない!手の感覚も全くないない

痛いのをとおりこして~動きませ~シフトが出来ませ~が(電動シフトがいい)

ローテを回して~ですが~私は、少しバテぎみ~~~!

まあ~何とかついて行けるかな~と思ってたら~Y本さんが

行き成り~アタックで~あと3人はついて行けず・・・

で~私は、千切れ雲・・・( ノω-、)クスン

Kえご君・N越君は追走~で最後はN越君がY本さんをさして~トップ

N越君中々~走りが上手くなっていますわ!

晴れの国耐久レースでミックスで~N越君・Kもとさん・Zぃーださんの

超強力メンバーなのです!このメンバーは、当然優勝は私達ですのこと!

いや~絶対に負けたくない~が・・・頑張りますよ~~~!

そして~本日は、ブリック練のため~私・Y本さん・Y城さんはここで

Uターンし~かばやって>お店~~~ラン練へ・・・

1周~4・5kmを2周=9kmしんどいです!足が感覚がまったくな~い

Rps20130127_183030

ブリック練~終了後~今日も豚まん屋へ~美味しい!

Rps20130127_183123

今日は、再び自転車~ソロ練へ~児島半島~田井のみなと公園

Rps20130127_183304_469

八浜>締め切り堤防>自宅

本日の走行距離=105km ラン=9km

木曜日=ジテツウ=32km

今月走行距離=1021km 何とか1000kmオーバー達成です!

そして~ついにプロティンを購入です!

これを飲んで~パワーアップ~と行きたい~な・・・

Rps20130127_183347_788

そして~そして・・・近日中には???

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

ちょぃね~スペシャル~最高~かっ飛び~フレームへ・・・!!!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

|

« こそ練~ちーむ☆朝練・・・ | トップページ | ソロ練~朝市~ちーむ練~魔法をかけます! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

しっかり走られてますね。
とうとう、フレーム注文しちゃいましたか?

投稿: N村 | 2013年1月28日 (月) 07時37分

そうなんです!
かっ飛びフレームなんで
プレッシャーがありますよ。
頑張って~速くなりたい(^^)v

投稿: N村さん> | 2013年1月28日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/48994416

この記事へのトラックバック一覧です: ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・:

« こそ練~ちーむ☆朝練・・・ | トップページ | ソロ練~朝市~ちーむ練~魔法をかけます! »