« 初詣サイクリング~なのに~今年は・・・??? | トップページ | 初売り~牛窓へライド・・・ »

2013年1月 4日 (金)

ソロ練~うどん練へ・・・(神社巡り)

今日は、ソロで・・・ルイガノ車で~~~

朝9時に出動~旭川沿い~カバってTT~空港~最上稲荷へ

最上稲荷は、人が少ないかと思ってましたが~まだ多い・・・

吉備津神社~ここも人が多いですね!(人が多いのでお参り出来ず)」

何しに~行きましたの?言われそう・・・人が多いのが苦手なので・・・

そして、笹が瀬川を下り~うどん屋へ・・・(たぬき屋)

Rps20130104_172832

ぶっかけでなかなか~美味しかったです。

さて、明日はお店の初売りなので~お店へ

クリートと魔法のチューブを買いに行かないと~ね!(GIANTが出動出来ず)

そして、正月休みラストは、ハンブロの人達と~しま遊びへ・・・

しまなみの違ったパターンを島と島の巡って行くパターン

でも、ルート見ると~多々良大橋へは行かないみたいです!

いや~龍が天高く舞い上がる~所へ行きたい~な・・・

島と島へ巡るってフェリーを3回も乗ります~初なのでとても楽しみです。

さあ~あと2日も自転車三昧で~遊びすぎかも・・・???

本日の走行距離=124km

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧


|

« 初詣サイクリング~なのに~今年は・・・??? | トップページ | 初売り~牛窓へライド・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/48598421

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練~うどん練へ・・・(神社巡り):

« 初詣サイクリング~なのに~今年は・・・??? | トップページ | 初売り~牛窓へライド・・・ »