« 初売り~牛窓へライド・・・ | トップページ | こそ練~ちーむ☆朝練・・・ »

2013年1月 6日 (日)

正月休みラストはしま遊びへ・・・

今日は、ハンブロの人達としま遊びへ・・・

朝5時起きの5時半に家を出て~沼隅道の駅へ・・・

8時スタートで島と島を橋ではなく~フェリーで渡ります!

これは~これで楽しいかも~で~~~マニアックコースで

みっちい企画で素晴らしい~ですね!

で~行き成り~メカトラブル発生!(何とか修理完了)

島を回って~フェリー  合図をして~!

Rps20130106_200120_264

Rps20130106_200209_579

 

景色もほんと最高にいいんだ~わ・・・

Rps20130106_200254

昼はカフェで・・・

Rps20130106_200421

Rps20130106_200335_145

しまなみのもうひとつの神社の大山神社~自転車神社へ・・・

Rps20130106_200508_642

ここは、神様がいっぱいあります。

Rps20130106_200556_716

そして~この橋を渡る時にひとつお願い事をしたら~叶うそうです!

Rps20130106_200637_481

お願いごとは~ただひとつ・・・ヒ・ミ・ツ~ですけど・・・

大山神社で、皆さんで集合写真・・・

541059_535407819812087_1546467400_n

今回まーしーさん奥様が買って来てくれた~はっさく大福~うまい!

Rps20130106_200714_973

とても楽しく~いいサイクリング~でした。走行距離=100km

正月休み~まぁよく走りましたね!~550kmぐらい走ったかな?

あと~パンクが2回(今日もパンク) あ~パンクの神様は入らんよ・・・

さあ~明日から仕事です~頑張りましょう~!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧





|

« 初売り~牛窓へライド・・・ | トップページ | こそ練~ちーむ☆朝練・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

福山までのお越し 有難うございます。
また岡山でお会いした時はご指導お付き合いの程宜しくおねがいします。

投稿: まーしー | 2013年1月 7日 (月) 21時57分

今度また、サイクリングの時は
よろしくお願いします。

投稿: まーしーさん> | 2013年1月 7日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/48626084

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みラストはしま遊びへ・・・:

« 初売り~牛窓へライド・・・ | トップページ | こそ練~ちーむ☆朝練・・・ »