« 正月休みラストはしま遊びへ・・・ | トップページ | ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・ »

2013年1月20日 (日)

こそ練~ちーむ☆朝練・・・

土曜日は、晴れの国耐久レースでペアのAちゃんとこそ練へ・・・

総社>浦安>岡南飛行場でスプリント競争しました~・・・

何と48km/hで走行で危うく千切られそう~でした。

Aちゃんめちゃめちゃ~速いですわ!(素晴らしい!)

児島半島>サークルKで休憩

Rps20130120_150138

海岸線>田井>宇野で渋川へ行こう~と思ってましたが?

何んせ~今日は、風が強くて~無理をせず~築港でお昼ご飯・・・

美味しいラーメン屋へ・・・

Rps20130120_150256_151

味噌の野菜たっぷりで~美味しかったです!

ここで折り返して~田井>八浜>締め切り堤防>岡南飛行場

今日は、風が強くて~それに向い風ばかりで~参りました。

旭川沿い>なかやまで晴れの国耐久のエントリーをして

もう人走りで~かばやって>53号>一宮>総社>浦安

何と~走行距離=157km久々の150km越えwwww

さすがに~疲れた~ね!明日ちーむの朝練行けるかな?

日曜日~ちーむの朝練・・・

朝~何とか~起きれて~脚も何とか行けそうな~感んじで・・・

お店へ・・・何と今日はめちゃめちゃ多い~38人(女子6人)

774406_411075075639166_173030506_o

ほんと~凄い人数でそれに~山陽新聞の取材で・・・

インタビューやら写真撮影があり~夕刊ですけど~もしかして新聞に載るかも

今回のルートはかばやって>レスパール>笠井山のコース

まずは、大原橋までアップで・・・大原橋~カバヤTT

今回は1班には、入らず2班でスタートです。6人で

しかし、脚が合う人が3人しかいなくて~3人でローテはしんどかった。

カバヤで休憩して~レスパールへ・・・それでずっと山陽新聞の取材で

レスパールでもインタビューやら写真撮影で~嬉しい!

ここで皆は~笠井山へ・・・

私は、皆と別行動へ・???・・・・・・・

練習終了後~美味しい~肉まんへ。。。

Rps20130120_150514

Rps20130120_150429_702

Rps20130120_150604_801

具がたっぷりで~とても美味しかったな!

走行距離=77kmでwwww今月走行距離=884km

土・日で234kmはよく走りましたね!

今月は1000km越えしたいな!行けそうかな?

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

|

« 正月休みラストはしま遊びへ・・・ | トップページ | ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

Aちゃんとのチームで表彰台を狙ってるんですねw
ラーメンも肉まんも美味しそう。

投稿: おはら | 2013年1月21日 (月) 22時23分

もち~表彰台を狙ってます・・・

美味しいグルメいっぱいあるので

走れるようになったら

是非~グルメサイクリングへ行きましょうね!

投稿: おはらさん> | 2013年1月21日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/48853124

この記事へのトラックバック一覧です: こそ練~ちーむ☆朝練・・・:

« 正月休みラストはしま遊びへ・・・ | トップページ | ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・ »