« ソロ練~うどん練へ・・・(神社巡り) | トップページ | 正月休みラストはしま遊びへ・・・ »

2013年1月 5日 (土)

初売り~牛窓へライド・・・

今日は、お店の初売りで~クリートを買いに~やっとGIANTが乗れます!

初売りで、いつものダーツで8%をGETし~よかでしょう!

後~50名様のお年玉で工具入れボトルも貰い~嬉しい~な!

それで、皆さん~今日NEWバイクを受け取ってましたね。(羨まし~い)

で~私もNEWバイクといったら~売約済みに成ってますが~ショック!!!

Rps20130105_170945

誰かが~買ってしまったかも?・・・あれ~~~!

じゃ~毒魔にでもか???

さて~天気もいいので~走りにいきますっかぁ・・・

久々に牛窓方面へ~海岸コース~で(峠が4つほどありやんす)

牛窓でかまぼこ屋へ

Rps20130105_170740_510

Rps20130105_170652_191

Rps20130105_170823_886

美味しかった~な!

つづきまして~ジェラード屋へ行きたいが~お店が開くまで30分程

ありオリーブ園へ行きますた。

Rps20130105_170614_184

そこで~外人さんと仲良くなり~しばしお話をし彼は日本語ぺらぺらで

奥さんが日本人で、奥さんも来てしばし3人でお喋りで楽しゅうございました。

Rps20130105_170354_265

あとwwwいいのがあったので~鳴らしちゃ~え・・・!!!

Rps20130105_170532_932

かーん~かーん~と 素晴らしいことがありますように・・・イヒ~何~てね!

さて~ここのジェラード屋さんは、12時オープンなのでいつも食べれないので

今日は、やっとGETです!

Rps20130105_170257

オリーブ&濃厚ミルク~美味しかったですね!

さて~帰りは、向かえ風で全然スピードが出ません~しんどい・・・

走行距離=多分100kmぐらい?

さて~明日も自転車です!ほんま遊びすぎ・・・

明日は、みっちぃ達としま遊びへ・・・

しまなみは普通は橋で島を渡りますがそこをフェリーで渡ります。

また違ったしまなみが見れるので楽しみですね。

遊びすぎで~風邪が全然直らない~まだがらがら声で・・・

そりゃ~寒い中走ってたら~直りません・・・ね!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧



|

« ソロ練~うどん練へ・・・(神社巡り) | トップページ | 正月休みラストはしま遊びへ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒いなか、しっかり乗られて素晴らしいです。
私ときたら、8月から9キロ太っちゃいました。
4月までに、少しでも体重落とさねば。

投稿: N村 | 2013年1月 6日 (日) 14時38分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日も、いまなみ~まで行ってきました。
14日にダックスのカキオコがありますよ!
ご都合つけば~行きましょう。

投稿: N村さん> | 2013年1月 6日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/48612864

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り~牛窓へライド・・・:

« ソロ練~うどん練へ・・・(神社巡り) | トップページ | 正月休みラストはしま遊びへ・・・ »