« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

ち~む練~ブリック~ソロ練へ・・・

今日は、ち~む練へ・・・

朝~早めに家を出て~岡南大橋>旭川右岸を下って~そこから上がって

お店までアゲアゲ気味でアップです。(心拍を180まで上げまする)

今日は、先週ほど人はいなくて~15人ぐらいでした。(いつもの人数)

127

本日のコースはかばやって>レスパール>かばやっての平坦コース

で~私は、悩んだんですが~本日は、ブリック練へ参加です・・・

ブリック練はかばやって>かばやって>ラン9km・・・

朝練=まずは、大原橋までまったり~とアップです!

かばやっての上がり=ここは1班でスタート~Y本さん・Kえご君・N越君・私

4人でローテは、ちょいとキツイかな?まあ~千切れないように~と

で~今日はめちゃめちゃ寒い~足の感覚ない!手の感覚も全くないない

痛いのをとおりこして~動きませ~シフトが出来ませ~が(電動シフトがいい)

ローテを回して~ですが~私は、少しバテぎみ~~~!

まあ~何とかついて行けるかな~と思ってたら~Y本さんが

行き成り~アタックで~あと3人はついて行けず・・・

で~私は、千切れ雲・・・( ノω-、)クスン

Kえご君・N越君は追走~で最後はN越君がY本さんをさして~トップ

N越君中々~走りが上手くなっていますわ!

晴れの国耐久レースでミックスで~N越君・Kもとさん・Zぃーださんの

超強力メンバーなのです!このメンバーは、当然優勝は私達ですのこと!

いや~絶対に負けたくない~が・・・頑張りますよ~~~!

そして~本日は、ブリック練のため~私・Y本さん・Y城さんはここで

Uターンし~かばやって>お店~~~ラン練へ・・・

1周~4・5kmを2周=9kmしんどいです!足が感覚がまったくな~い

Rps20130127_183030

ブリック練~終了後~今日も豚まん屋へ~美味しい!

Rps20130127_183123

今日は、再び自転車~ソロ練へ~児島半島~田井のみなと公園

Rps20130127_183304_469

八浜>締め切り堤防>自宅

本日の走行距離=105km ラン=9km

木曜日=ジテツウ=32km

今月走行距離=1021km 何とか1000kmオーバー達成です!

そして~ついにプロティンを購入です!

これを飲んで~パワーアップ~と行きたい~な・・・

Rps20130127_183347_788

そして~そして・・・近日中には???

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

ちょぃね~スペシャル~最高~かっ飛び~フレームへ・・・!!!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

こそ練~ちーむ☆朝練・・・

土曜日は、晴れの国耐久レースでペアのAちゃんとこそ練へ・・・

総社>浦安>岡南飛行場でスプリント競争しました~・・・

何と48km/hで走行で危うく千切られそう~でした。

Aちゃんめちゃめちゃ~速いですわ!(素晴らしい!)

児島半島>サークルKで休憩

Rps20130120_150138

海岸線>田井>宇野で渋川へ行こう~と思ってましたが?

何んせ~今日は、風が強くて~無理をせず~築港でお昼ご飯・・・

美味しいラーメン屋へ・・・

Rps20130120_150256_151

味噌の野菜たっぷりで~美味しかったです!

ここで折り返して~田井>八浜>締め切り堤防>岡南飛行場

今日は、風が強くて~それに向い風ばかりで~参りました。

旭川沿い>なかやまで晴れの国耐久のエントリーをして

もう人走りで~かばやって>53号>一宮>総社>浦安

何と~走行距離=157km久々の150km越えwwww

さすがに~疲れた~ね!明日ちーむの朝練行けるかな?

日曜日~ちーむの朝練・・・

朝~何とか~起きれて~脚も何とか行けそうな~感んじで・・・

お店へ・・・何と今日はめちゃめちゃ多い~38人(女子6人)

774406_411075075639166_173030506_o

ほんと~凄い人数でそれに~山陽新聞の取材で・・・

インタビューやら写真撮影があり~夕刊ですけど~もしかして新聞に載るかも

今回のルートはかばやって>レスパール>笠井山のコース

まずは、大原橋までアップで・・・大原橋~カバヤTT

今回は1班には、入らず2班でスタートです。6人で

しかし、脚が合う人が3人しかいなくて~3人でローテはしんどかった。

カバヤで休憩して~レスパールへ・・・それでずっと山陽新聞の取材で

レスパールでもインタビューやら写真撮影で~嬉しい!

ここで皆は~笠井山へ・・・

私は、皆と別行動へ・???・・・・・・・

練習終了後~美味しい~肉まんへ。。。

Rps20130120_150514

Rps20130120_150429_702

Rps20130120_150604_801

具がたっぷりで~とても美味しかったな!

走行距離=77kmでwwww今月走行距離=884km

土・日で234kmはよく走りましたね!

今月は1000km越えしたいな!行けそうかな?

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

正月休みラストはしま遊びへ・・・

今日は、ハンブロの人達としま遊びへ・・・

朝5時起きの5時半に家を出て~沼隅道の駅へ・・・

8時スタートで島と島を橋ではなく~フェリーで渡ります!

これは~これで楽しいかも~で~~~マニアックコースで

みっちい企画で素晴らしい~ですね!

で~行き成り~メカトラブル発生!(何とか修理完了)

島を回って~フェリー  合図をして~!

Rps20130106_200120_264

Rps20130106_200209_579

 

景色もほんと最高にいいんだ~わ・・・

Rps20130106_200254

昼はカフェで・・・

Rps20130106_200421

Rps20130106_200335_145

しまなみのもうひとつの神社の大山神社~自転車神社へ・・・

Rps20130106_200508_642

ここは、神様がいっぱいあります。

Rps20130106_200556_716

そして~この橋を渡る時にひとつお願い事をしたら~叶うそうです!

Rps20130106_200637_481

お願いごとは~ただひとつ・・・ヒ・ミ・ツ~ですけど・・・

大山神社で、皆さんで集合写真・・・

541059_535407819812087_1546467400_n

今回まーしーさん奥様が買って来てくれた~はっさく大福~うまい!

Rps20130106_200714_973

とても楽しく~いいサイクリング~でした。走行距離=100km

正月休み~まぁよく走りましたね!~550kmぐらい走ったかな?

あと~パンクが2回(今日もパンク) あ~パンクの神様は入らんよ・・・

さあ~明日から仕事です~頑張りましょう~!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

初売り~牛窓へライド・・・

今日は、お店の初売りで~クリートを買いに~やっとGIANTが乗れます!

初売りで、いつものダーツで8%をGETし~よかでしょう!

後~50名様のお年玉で工具入れボトルも貰い~嬉しい~な!

それで、皆さん~今日NEWバイクを受け取ってましたね。(羨まし~い)

で~私もNEWバイクといったら~売約済みに成ってますが~ショック!!!

Rps20130105_170945

誰かが~買ってしまったかも?・・・あれ~~~!

じゃ~毒魔にでもか???

さて~天気もいいので~走りにいきますっかぁ・・・

久々に牛窓方面へ~海岸コース~で(峠が4つほどありやんす)

牛窓でかまぼこ屋へ

Rps20130105_170740_510

Rps20130105_170652_191

Rps20130105_170823_886

美味しかった~な!

つづきまして~ジェラード屋へ行きたいが~お店が開くまで30分程

ありオリーブ園へ行きますた。

Rps20130105_170614_184

そこで~外人さんと仲良くなり~しばしお話をし彼は日本語ぺらぺらで

奥さんが日本人で、奥さんも来てしばし3人でお喋りで楽しゅうございました。

Rps20130105_170354_265

あとwwwいいのがあったので~鳴らしちゃ~え・・・!!!

Rps20130105_170532_932

かーん~かーん~と 素晴らしいことがありますように・・・イヒ~何~てね!

さて~ここのジェラード屋さんは、12時オープンなのでいつも食べれないので

今日は、やっとGETです!

Rps20130105_170257

オリーブ&濃厚ミルク~美味しかったですね!

さて~帰りは、向かえ風で全然スピードが出ません~しんどい・・・

走行距離=多分100kmぐらい?

さて~明日も自転車です!ほんま遊びすぎ・・・

明日は、みっちぃ達としま遊びへ・・・

しまなみは普通は橋で島を渡りますがそこをフェリーで渡ります。

また違ったしまなみが見れるので楽しみですね。

遊びすぎで~風邪が全然直らない~まだがらがら声で・・・

そりゃ~寒い中走ってたら~直りません・・・ね!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

ソロ練~うどん練へ・・・(神社巡り)

今日は、ソロで・・・ルイガノ車で~~~

朝9時に出動~旭川沿い~カバってTT~空港~最上稲荷へ

最上稲荷は、人が少ないかと思ってましたが~まだ多い・・・

吉備津神社~ここも人が多いですね!(人が多いのでお参り出来ず)」

何しに~行きましたの?言われそう・・・人が多いのが苦手なので・・・

そして、笹が瀬川を下り~うどん屋へ・・・(たぬき屋)

Rps20130104_172832

ぶっかけでなかなか~美味しかったです。

さて、明日はお店の初売りなので~お店へ

クリートと魔法のチューブを買いに行かないと~ね!(GIANTが出動出来ず)

そして、正月休みラストは、ハンブロの人達と~しま遊びへ・・・

しまなみの違ったパターンを島と島の巡って行くパターン

でも、ルート見ると~多々良大橋へは行かないみたいです!

いや~龍が天高く舞い上がる~所へ行きたい~な・・・

島と島へ巡るってフェリーを3回も乗ります~初なのでとても楽しみです。

さあ~あと2日も自転車三昧で~遊びすぎかも・・・???

本日の走行距離=124km

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

初詣サイクリング~なのに~今年は・・・???

いや~今年もか・・・

昨年の、五山サイクリングの時も、バックライトが空中分解し・・・

ケイデンスセンサーの磁石を落とすわ!

今年は、初詣サイクリングへ行く途中にパンクで自転車を押しての

ランを1kmしてお店へ店長さんに直して貰い・・・

さあ~行こうかと思えば~完全にクリートが終了してて

ぐすぐすクリートで金山へ・・・雨にも打たれて・・・

心も体もボロボロ~です!

まあ~心が折れてばかりではいけないので~頑張りましょうかね!

さあ~今月はサイクリング次はカキオコ~だ!!!

カキオコサイクリングは、チームの2トップが来ますので~凄いことになります!

しまなみサイよりも凄いことに~しまなみは耐久レースみたいですが

カキオコの帰りはスプリントレースみたいにガチンコ!多分千切れ雲・・・

ぼろぼろ~クリート・・・

Rps20130102_191000

初詣の集合写真・・・

737078_411437378936657_1218841438_o

金山の集合写真・・・

740671_411437812269947_2086201154_o

正月休みも後4日あるので~自転車三昧かな???

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

今年は、初日の出へ行ってきました。。。

今年は、頑張って~朝早起きして初日の出・・・

ダックスメンバーも多数来てました~元旦から楽しく~よかったな!”

2013010120130101_092412jpg

じゃ~初日の出・・・

Rps20130101_110317_155

Rps20130101_110058_298

Rps20130101_110145_876

あけましておめでとうございます。。。

今年も素晴らしい年でありますように・・・

皆様今年も宜しくお願いします。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »