« 忘年会~朝市~朝練(EVO試乗)だよwww | トップページ | 来年の予定・・・ »

2012年12月16日 (日)

朝練(ダックス)・・・12・9

今日は、ダックスの朝練へ・・・久々の児島半島のフルーコースです!

先日に、雨が降ったので~ウェットですが~あまり気にせず~GO!

お店に8時集合=今日は、いつもより人の集まりが少ないです・・・

何とか10人ぐらいでスタートです!

児島湾大橋まではクルクル~とアップ区間なので、ケィディスを100回転で

児島湾大橋で休憩ここで3人が合流し~ここからはドカ~ンと行きますよ!

今回も、1班で~GO(千切れたらすません~で)

1班=Y本さん・☆野さん・Kえだ君・私で4人でスタート・・・

今日は高速ローテはなしで普通のローテで(こっち方がいいです)

海岸線>一つ目の峠(何とかクリアー)>お~これはいいな~と

思っていたら~変速の時にがちゃがちゃ~と チェーン落ち>はぁ!

スラムめwwwこんな時に、あ~千切れ雲・・・

2つ目の峠を過ぎ~2班に追いつかれてローテに入れてもらい~ゴール

サーKで休憩後=戸立峠へ今回Y本さんをきっちりマークして登りましたが

じわじわ~と離されます~その後~Z田さん・☆野さんに交わされて

Z田さんのEVOが速い~!Y本さんも交わしてトップですが!

最後スパートして☆野さんを抜いて~3番手ゴールですが(まんぞく)

休憩後=下りのコースへ・・・2番手でスタートして坂を上がって

先頭へ~下って様子見てたら~行き成りアタック合戦で・・・

トレインに乗れず・・・(先頭がまずかったですね)~千切れ雲wwww

サーKで休憩=児島湾大橋までの向い風コースへ

でも今日は、風がなくいい感じで気持ちいい~で

7・8人ぐらいでローテして行き~でも途中あまり見たくない光景があり

見ない方がよかったかも!

海岸線まで~普通にローテでしたが~いよいよ上がり坂へ

ここで私が先頭ですが~これはまずいですが少しペースを

上げるが~Y本さんのド~カン~と発射でまたまたトレインに乗れず

今日は、ド~カン~との時に先頭でポジションが悪いですね。

児島湾大橋=お店まで~旭川沿いはいつもは風が強いですが

今日は、割と風がなく~いい感じで4人でローテして帰りましたね!

久々の児島半島フルコースでぇいい練習なりました。

写真がない!すいませんスマホが壊れて・・・て

これは、先週の集合写真・・・

380806_392389157507758_1492478349_n

こちらは、今週の・・・集合写真

154485_396063447140329_161945606_n

 

|

« 忘年会~朝市~朝練(EVO試乗)だよwww | トップページ | 来年の予定・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/48347829

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(ダックス)・・・12・9:

« 忘年会~朝市~朝練(EVO試乗)だよwww | トップページ | 来年の予定・・・ »