« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

走り納め・・・登り練へ・・・

今年ラスト~ライドへ・・・

風が強いので~平地も山も変わらんかな?~で

お山を五つほどの~登り練へ・・・ルイガノ君でGO~

Rps20121231_192106_927

貝殻山・・・(ここはあまり写真を撮りたくないですが)

Rps20121231_192154_365

次は、金甲山へ(表~裏金へ)

Rps20121231_192236_487

ここは、景色は最高にいいですね!

Rps20121231_192323_409

次は、宇野港・・・

Rps20121231_192402_141

次は、王子が岳(久しぶりで瀬戸大橋が綺麗)

Rps20121231_192436_751

そして~鷲羽山>種松山へ  5山クリアー

今日は、風が強くて~疲れましたね。

今年もラストライドも終了で・・・

来年も頑張らないと~明日は初日の出へ・・・(今年は行きます)

2日は、チームの護国神社で初もで、後に金山ヒルクライム。

3日~6日も休みなので~多分自転車三昧かな?・・・・・

さて、来年もチームの皆で楽しく頑張りましょうね!

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

来年の予定・・・

さてさて・・・来年ですが少し今までと~違った~道へ・・・

ブログの名前も変えないと~いけないかも・・・です!

ヒルクラから耐久レース&クリテ&トライアスロンがメインで行きます。

1月=サイクリングがメインになるかな?

2月=この辺でフレームを交換出来たら?GIANTはトラ用&サイクリング用へ

3月=百間川マラソン10km(マラソン初)

4月=晴れの国耐久レース(ミックス)メンバーも決定済み!(頑張りますよ)

5月=中山クリテ ・ ツールド大山

6月=未定(クリテあれば)

7月=未定(クリテあれば)

8月=ミッドナイト4H(ミックス) ・ 鈴鹿耐久レース

9月=倉敷トライアスロン?まだ水泳が不安でウェットスーツでいい感じなら

10月=サイクル耐久レース(ミックス)

11月=クリテ? サイクリング

12月=未定

こんな感じかな・・・?多少は、予定が変わるかも???

フレームを替えるので、ここがいい方向に行けばいいですけど・・・

まずは、晴れの国の耐久レースへベストコンデションで行けるように

足を引っ張らないように~トレーニングですね がんばぁ~○(*ゝω・´)o

Dsc04686

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

朝練(ダックス)・・・12・9

今日は、ダックスの朝練へ・・・久々の児島半島のフルーコースです!

先日に、雨が降ったので~ウェットですが~あまり気にせず~GO!

お店に8時集合=今日は、いつもより人の集まりが少ないです・・・

何とか10人ぐらいでスタートです!

児島湾大橋まではクルクル~とアップ区間なので、ケィディスを100回転で

児島湾大橋で休憩ここで3人が合流し~ここからはドカ~ンと行きますよ!

今回も、1班で~GO(千切れたらすません~で)

1班=Y本さん・☆野さん・Kえだ君・私で4人でスタート・・・

今日は高速ローテはなしで普通のローテで(こっち方がいいです)

海岸線>一つ目の峠(何とかクリアー)>お~これはいいな~と

思っていたら~変速の時にがちゃがちゃ~と チェーン落ち>はぁ!

スラムめwwwこんな時に、あ~千切れ雲・・・

2つ目の峠を過ぎ~2班に追いつかれてローテに入れてもらい~ゴール

サーKで休憩後=戸立峠へ今回Y本さんをきっちりマークして登りましたが

じわじわ~と離されます~その後~Z田さん・☆野さんに交わされて

Z田さんのEVOが速い~!Y本さんも交わしてトップですが!

最後スパートして☆野さんを抜いて~3番手ゴールですが(まんぞく)

休憩後=下りのコースへ・・・2番手でスタートして坂を上がって

先頭へ~下って様子見てたら~行き成りアタック合戦で・・・

トレインに乗れず・・・(先頭がまずかったですね)~千切れ雲wwww

サーKで休憩=児島湾大橋までの向い風コースへ

でも今日は、風がなくいい感じで気持ちいい~で

7・8人ぐらいでローテして行き~でも途中あまり見たくない光景があり

見ない方がよかったかも!

海岸線まで~普通にローテでしたが~いよいよ上がり坂へ

ここで私が先頭ですが~これはまずいですが少しペースを

上げるが~Y本さんのド~カン~と発射でまたまたトレインに乗れず

今日は、ド~カン~との時に先頭でポジションが悪いですね。

児島湾大橋=お店まで~旭川沿いはいつもは風が強いですが

今日は、割と風がなく~いい感じで4人でローテして帰りましたね!

久々の児島半島フルコースでぇいい練習なりました。

写真がない!すいませんスマホが壊れて・・・て

これは、先週の集合写真・・・

380806_392389157507758_1492478349_n

こちらは、今週の・・・集合写真

154485_396063447140329_161945606_n

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

忘年会~朝市~朝練(EVO試乗)だよwww

土曜日は朝~軽くいつものコースへ(笠井山経由金山~かばやって!

夜はダックスの忘年会へ・・・

今年も、楽しみの忘年会で参加人数はめちゃめちゃ多くて(凄いです)

ほんと楽しく~皆さんとわぃわぃ~とお喋り出来楽しかったですね!

恒例のジャンケン大会では、1回も勝てず~賞品なし(がっくり)

いや~めちゃめちゃ弾けましたね!とても面白かったです!

2次会は、今回も参加せずで~明日走ろう・・・で!

日曜日は、京橋朝市なので>いつものミックスナッツをGET!

Rps20121202_163502_775

一応お店の前で8時すぎまで待ったが~誰もこないので~ソロ練へ

コースは久々に、児島半島へ(誰かいるだろう~で)

お店>児島湾大橋>サーKで休憩し峠へ行く途中でZ田さんと合流し

レスパールコースへ行こう~でスタートした時にOはらさんにすれ違い

児島湾大橋までにも店長・ダックスメンバーにかなりすれ違いました。

旭川沿いを北上し笠井山から~でその時~Z田さんが靴脱いで~と

何かと思えば~ペダル違うから靴交換すればEVOに乗れるよ~

まだ、新車なのにいいのかな?ありがたく試乗させていただきました。

Rps20121202_163406

EVOいいですわ!GIANTと比べたら振動吸収性が全然違います。

段差があったら、GIANTならそこで失速しますが~EVOは軽くクリアー

ですわ!前へ前へ進みます・・・登りもダンシングの時に反応が素晴らしい

9000のコンポも素晴らしいくスラムでは、話しになりませんね!

これは、買わないと~いけません~が でも今はまだ買えないです!

春まで、お店にあるEVOが残ってたら~買おうかな???

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »