« 宗谷山MTB~フェスタ(オレの写真) | トップページ | 朝練(ダックス)・・・12・9 »

2012年12月 2日 (日)

忘年会~朝市~朝練(EVO試乗)だよwww

土曜日は朝~軽くいつものコースへ(笠井山経由金山~かばやって!

夜はダックスの忘年会へ・・・

今年も、楽しみの忘年会で参加人数はめちゃめちゃ多くて(凄いです)

ほんと楽しく~皆さんとわぃわぃ~とお喋り出来楽しかったですね!

恒例のジャンケン大会では、1回も勝てず~賞品なし(がっくり)

いや~めちゃめちゃ弾けましたね!とても面白かったです!

2次会は、今回も参加せずで~明日走ろう・・・で!

日曜日は、京橋朝市なので>いつものミックスナッツをGET!

Rps20121202_163502_775

一応お店の前で8時すぎまで待ったが~誰もこないので~ソロ練へ

コースは久々に、児島半島へ(誰かいるだろう~で)

お店>児島湾大橋>サーKで休憩し峠へ行く途中でZ田さんと合流し

レスパールコースへ行こう~でスタートした時にOはらさんにすれ違い

児島湾大橋までにも店長・ダックスメンバーにかなりすれ違いました。

旭川沿いを北上し笠井山から~でその時~Z田さんが靴脱いで~と

何かと思えば~ペダル違うから靴交換すればEVOに乗れるよ~

まだ、新車なのにいいのかな?ありがたく試乗させていただきました。

Rps20121202_163406

EVOいいですわ!GIANTと比べたら振動吸収性が全然違います。

段差があったら、GIANTならそこで失速しますが~EVOは軽くクリアー

ですわ!前へ前へ進みます・・・登りもダンシングの時に反応が素晴らしい

9000のコンポも素晴らしいくスラムでは、話しになりませんね!

これは、買わないと~いけません~が でも今はまだ買えないです!

春まで、お店にあるEVOが残ってたら~買おうかな???

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧





|

« 宗谷山MTB~フェスタ(オレの写真) | トップページ | 朝練(ダックス)・・・12・9 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/48063548

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会~朝市~朝練(EVO試乗)だよwww:

« 宗谷山MTB~フェスタ(オレの写真) | トップページ | 朝練(ダックス)・・・12・9 »