« 朝練~ブリック練~マウンテン | トップページ | 宗谷山MTB~フェスタ(オレの写真) »

2012年11月24日 (土)

たらりんこ~ライドへ・・・

今日は、天気がいいはずが・・・朝から雨ですが!

それでも~何とか雨が止みましたが~危ない天気です。

しかし、昨日もこんな天気でしたので~強行>出動ですよ・・・

この間、女子部2人が行ったハンバーグのお店へグルメライドへ(山田デリ)

旭川沿い>53号>金川から左折し北上>御津スポを右折>峠

ここは、12%ぐらいの坂ですがアウターでも行けますよ!

トンネルを抜けて下って>右折して再び53号へ・・・問題がひとつ

トンネルが出来てますが~狭く・割と長いので自転車が危ないですね!

建部町福渡駅近くの山田デリへ(ハンバーグ美味しいお店)

Rps20121124_180435_798

デミグラスハンバーグを頂きました。(肉汁たっぷりで)

Rps20121124_180353_262

めちゃめちゃ美味しいが・・・ご飯も大盛りOKです!(800円)

帰りも同じルートで御津のスポからまっすぐでまつだ牧場へ

北ルートは、今まで行ったことがなく~かなりの激坂~と聞いてたので

トライしましたが~初めはいい感じでしたが途中から激坂ですが

今回ガーミン装備なので?%か分かりますが~見ないほう良かったかも

15%~17%と出ますが~心が折れそう~で坂がなが~いですが・・・

何とか頂上へ・・・汗だくだくですわ!

さて激坂クリアーしたのでご褒美に美味しいアイスクリームGETですね。

Rps20121124_180519_212

まつだ牧場は景色もいいのでルイガノ君で記念撮影・・・

Rps20121124_180604_684

山田デリはいいお店なので今度ダックスで・・・

12月に企画しますので~皆で行きましょうね

ョロシク━━。:+((*’艸`★))+:。━━ぅ!!!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧


|

« 朝練~ブリック練~マウンテン | トップページ | 宗谷山MTB~フェスタ(オレの写真) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

デミグラスハンバーグいいですね!
行きたいですけど、休みが取れそうにないので
次の機会に。
松田牧場の坂はキツイですよね。
今、体重が激増しているのであの坂は
登れる自信がないです。

投稿: N村 | 2012年11月26日 (月) 21時49分

山田デミの次は牡蛎を食べくりもあるので

また、ご案内します!

ダックスグルメ部が出来たので~

これからイロイロ~と企画しますので

ご一緒に行きましょう・・・。

松田牧場の北コースは、ほんと心臓が

落ちそうでしたよ!

ダックスの忘年会は参加しますか?

投稿: N村さん> | 2012年11月26日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/47963831

この記事へのトラックバック一覧です: たらりんこ~ライドへ・・・:

« 朝練~ブリック練~マウンテン | トップページ | 宗谷山MTB~フェスタ(オレの写真) »