« しまなみサイクリングへ・・・ | トップページ | 朝練~ブリック練~マウンテン »

2012年11月10日 (土)

紅葉を見よう~で・・・

今日は、ソロ練で紅葉のいい時期なので~宇甘渓方面へ・・・

自宅~旭川沿い(途中でKえだ君に会う)~カバヤって~宇甘渓

紅葉がホントいい感じで綺麗ですね!

観光客も多く中国人で一杯でした。何やら私の自転車が気になって

話してきますが、何言ってるか~さっぱり分かりません・・・

Rps20121110_173129_894

もう少し走って円城の道の駅まで行き~少し休憩してUターン

ローソンまで帰ってきたら~Kえだ君とまたまた遭遇して

そこでしゃぶしゃぶ~と楽しくお話して・・・

さて、どうしますか?勝山の滝があるらしい~が

そろそろお昼なので~そば作へ行きますか~で 

二人で35km/h巡航でローテで行き~やはり二人だと楽ですね!

そば作へ・・・塩ラーメン(600円)

Rps20121110_173224_779

ここから~二人でカバヤってローテ~まああまり無理せず!

35km/h巡航ぐらいで(17分後半)かな。。。

明日は多分雨なので~お店へ行き試乗ホイール(9000)

試乗して買っちゃいました。。。何てね・・・(^^)

Rps20121110_173323_312

流石シマノいいですね!踏めますが!よく回りますが!

9000・C35いいわ!練習用・サイクリングに最高ですね!

まあ、その前にフレームを買わないいけませんが(´ー`A;) アセアセ

EVO・・・果たしていつ買えるか・・・今だ???ですが・・・

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧




|

« しまなみサイクリングへ・・・ | トップページ | 朝練~ブリック練~マウンテン »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/47794157

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見よう~で・・・:

« しまなみサイクリングへ・・・ | トップページ | 朝練~ブリック練~マウンテン »