« 紅葉を見よう~で・・・ | トップページ | たらりんこ~ライドへ・・・ »

2012年11月18日 (日)

朝練~ブリック練~マウンテン

今日は、久々のチーム練です~今回は+ラン練もやる予定!

朝8時にお店へ・・・今日は少ないかと~思ってたが意外と多いかな!

まずは、児島湾大橋まで~アップ走行でクルクル~と

サーKまで=今日はスプリンターZぃ田が練習に参加なので~楽しみですね!

多分千切れ雲になりますが~1班でトライですね!

スタートしてやはり早いですね!これは行ける所まで~頑張る!

峠までは、頑張りたかったが~早くも海岸線で千切れ雲(ガ~ビン)

2班と合流しましたが~もう足は売り切れ~ついて行けません!

サーKで休憩=ここで久々につるさんに会いました。

休憩後=今日はブリック練のため8人くらいはここでお店まで帰ります

帰りは30km/h巡航でゆっくりと児島湾大橋まで

旭川沿い~風が強くて~しんどいでしたがここは足を回します!

向い風で30km/h以上で巡航して足は売り切れで~ラン練です!

お店に着いたら~女子部2人がグルメライドへスタートしてたので

いや~!行きたかったですね!(山田デリ~ハンバーグお店)

ここからシューズをラン用に変えて4,5kmです!

まあ~ゆっくりと走り始めて行き~やはり自転車の後なので

思うようには~足が動きません!

8人くらいで集団で走ってると何か陸上部みたいでいい感じですね!

折り返し後はそろそろ皆さんペースアップで競争成りましたね。

Y城さん・まるさん早くてここでも千切れ雲~もっと練習せんとね!

今日は、バイク・ランも千切れ雲でしみじみともっと練習せんといけませんが!

倉敷トライアスロン?今のままでは超きびしいですね!(頑張ろう)

夕方~娘のマウンテンバイクを借りてたらりんこ~と 児島湾1周で・・・

Rps20121118_165102

マウンテンも中々いいですね!(面白い・・・)

来週宗谷山がありますからまた~応援&観戦ですね!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧











|

« 紅葉を見よう~で・・・ | トップページ | たらりんこ~ライドへ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

8人も走る人がいたんですね。
ビックリですw
倉トラに向けてもっと頑張らないとダメですよー!!p(^^)q

投稿: おはら | 2012年11月20日 (火) 15時22分

4人かと思ってたら8人ですが!

来年倉トラ~ダックスからこの人数がエントリー?

相当頑張らんと~厳しいですが(^^)

投稿: おはらさん> | 2012年11月20日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/47885786

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練~ブリック練~マウンテン:

« 紅葉を見よう~で・・・ | トップページ | たらりんこ~ライドへ・・・ »