« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

宗谷山MTB~フェスタ(オレの写真)

日曜日の宗谷山MTBの時の店長が撮影で~いい感じなのでアップします!

その1

Img_8735
                       `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
その2

Img_8747

その3

Img_8748
                コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪  
その4

Img_8758
       *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆* 
その5
Img_8888

その6

Img_8890

その7

Img_8891

今回は、応援&観戦でしたが1日がとても楽しく(笑って

楽しゅうございましたよ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ダックスは、いいチームですわ・・・(。-∀-)ニヒ♪

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

たらりんこ~ライドへ・・・

今日は、天気がいいはずが・・・朝から雨ですが!

それでも~何とか雨が止みましたが~危ない天気です。

しかし、昨日もこんな天気でしたので~強行>出動ですよ・・・

この間、女子部2人が行ったハンバーグのお店へグルメライドへ(山田デリ)

旭川沿い>53号>金川から左折し北上>御津スポを右折>峠

ここは、12%ぐらいの坂ですがアウターでも行けますよ!

トンネルを抜けて下って>右折して再び53号へ・・・問題がひとつ

トンネルが出来てますが~狭く・割と長いので自転車が危ないですね!

建部町福渡駅近くの山田デリへ(ハンバーグ美味しいお店)

Rps20121124_180435_798

デミグラスハンバーグを頂きました。(肉汁たっぷりで)

Rps20121124_180353_262

めちゃめちゃ美味しいが・・・ご飯も大盛りOKです!(800円)

帰りも同じルートで御津のスポからまっすぐでまつだ牧場へ

北ルートは、今まで行ったことがなく~かなりの激坂~と聞いてたので

トライしましたが~初めはいい感じでしたが途中から激坂ですが

今回ガーミン装備なので?%か分かりますが~見ないほう良かったかも

15%~17%と出ますが~心が折れそう~で坂がなが~いですが・・・

何とか頂上へ・・・汗だくだくですわ!

さて激坂クリアーしたのでご褒美に美味しいアイスクリームGETですね。

Rps20121124_180519_212

まつだ牧場は景色もいいのでルイガノ君で記念撮影・・・

Rps20121124_180604_684

山田デリはいいお店なので今度ダックスで・・・

12月に企画しますので~皆で行きましょうね

ョロシク━━。:+((*’艸`★))+:。━━ぅ!!!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

朝練~ブリック練~マウンテン

今日は、久々のチーム練です~今回は+ラン練もやる予定!

朝8時にお店へ・・・今日は少ないかと~思ってたが意外と多いかな!

まずは、児島湾大橋まで~アップ走行でクルクル~と

サーKまで=今日はスプリンターZぃ田が練習に参加なので~楽しみですね!

多分千切れ雲になりますが~1班でトライですね!

スタートしてやはり早いですね!これは行ける所まで~頑張る!

峠までは、頑張りたかったが~早くも海岸線で千切れ雲(ガ~ビン)

2班と合流しましたが~もう足は売り切れ~ついて行けません!

サーKで休憩=ここで久々につるさんに会いました。

休憩後=今日はブリック練のため8人くらいはここでお店まで帰ります

帰りは30km/h巡航でゆっくりと児島湾大橋まで

旭川沿い~風が強くて~しんどいでしたがここは足を回します!

向い風で30km/h以上で巡航して足は売り切れで~ラン練です!

お店に着いたら~女子部2人がグルメライドへスタートしてたので

いや~!行きたかったですね!(山田デリ~ハンバーグお店)

ここからシューズをラン用に変えて4,5kmです!

まあ~ゆっくりと走り始めて行き~やはり自転車の後なので

思うようには~足が動きません!

8人くらいで集団で走ってると何か陸上部みたいでいい感じですね!

折り返し後はそろそろ皆さんペースアップで競争成りましたね。

Y城さん・まるさん早くてここでも千切れ雲~もっと練習せんとね!

今日は、バイク・ランも千切れ雲でしみじみともっと練習せんといけませんが!

倉敷トライアスロン?今のままでは超きびしいですね!(頑張ろう)

夕方~娘のマウンテンバイクを借りてたらりんこ~と 児島湾1周で・・・

Rps20121118_165102

マウンテンも中々いいですね!(面白い・・・)

来週宗谷山がありますからまた~応援&観戦ですね!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧











| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

紅葉を見よう~で・・・

今日は、ソロ練で紅葉のいい時期なので~宇甘渓方面へ・・・

自宅~旭川沿い(途中でKえだ君に会う)~カバヤって~宇甘渓

紅葉がホントいい感じで綺麗ですね!

観光客も多く中国人で一杯でした。何やら私の自転車が気になって

話してきますが、何言ってるか~さっぱり分かりません・・・

Rps20121110_173129_894

もう少し走って円城の道の駅まで行き~少し休憩してUターン

ローソンまで帰ってきたら~Kえだ君とまたまた遭遇して

そこでしゃぶしゃぶ~と楽しくお話して・・・

さて、どうしますか?勝山の滝があるらしい~が

そろそろお昼なので~そば作へ行きますか~で 

二人で35km/h巡航でローテで行き~やはり二人だと楽ですね!

そば作へ・・・塩ラーメン(600円)

Rps20121110_173224_779

ここから~二人でカバヤってローテ~まああまり無理せず!

35km/h巡航ぐらいで(17分後半)かな。。。

明日は多分雨なので~お店へ行き試乗ホイール(9000)

試乗して買っちゃいました。。。何てね・・・(^^)

Rps20121110_173323_312

流石シマノいいですね!踏めますが!よく回りますが!

9000・C35いいわ!練習用・サイクリングに最高ですね!

まあ、その前にフレームを買わないいけませんが(´ー`A;) アセアセ

EVO・・・果たしていつ買えるか・・・今だ???ですが・・・

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

しまなみサイクリングへ・・・

毎年11月3日はダックスのしまなみサイクリングへ・・・

まずは、向島運動公園に集合で8時ですので家を6時くらいに出る

3人ほど自走の人もいますが、そりゃきつかろう~と思いますが

まずは、皆さんで記念撮影・・・ですね!

69516_386106308136431_919239884_n

よって!よって!~で まだポーズしてませんが・・・(もう1回)

664774_274138796022373_1752027764_o

ここから、ロング班とショート班と別れてのスタートです!

まずは、はっさく大福のお店へ・・・(予約しないとなくなります)

Rps20121103_214424

次は耕三寺へ・・・棒シューをいただきました。

602337_436485903079200_581277491_n

ここからは、大三島でショート班と合流です!(じゃこ天GET!)

ショート班は 大山祇神社でヘルメットお守りをGETしに

さあ~お昼ご飯のよしうみいきいき館まで~NO STOPで行きますよ!

少しだけアップ&ダウンがありますよ!35~37km/hで巡航かな?

何人かは千切れ雲の人がいますが!何とか千切れず~お店へ

ここで、お店の海鮮丼と行きたいが~予約でいっぱいで?

何とか交渉して海鮮丼食べれましたxwww

Rps20121103_214657_272

美味しかった。。。ですね!私達は食べれたのですが~連休だったので

遅く着いた人は、食べ物が何もなく~!困りましたね。

中々いい景色・・・

Rps20121103_214831_867

バイクは、こんな感じでカギをかけます!

Rps20121103_214521_360

皆さん食事が終わって~来島海峡大橋へ行く人と別行動で別れます!

私は、K脇さん・I開さん・M野ちゃんと私でヒルクラへ

アップ&ダウンが4.5所ありなかなか景色よく楽しかったですよ!

問題は、私だけロング班なので合流できるかです。。。

最悪はショート班で帰ってもいいや~で 

行ってたら~ちょうどロング班の最後尾会って

ここで3人と別れて~3人は塩ラーメンへ(食べたかった!)

さあここから~ドルチェまで鬼引きの始まりです・・・(先頭に追いつくぞ)

初めは、N越君が引いていたが~パワー不足」で

Moriiさんの素晴らしい引きで40km/h以上の巡航で~ドルチェへ

ここは、意外と肉まんが美味しく!その後にアイスらしいです!

Rps20121103_215135_439_2

Rps20121103_215220_280

で~ここからもまたまた鬼引きですが~こりゃサイクリングではないな!

朝練のロングバージョンですが!千切れ雲がぞくぞく出るわ・・・

Mぃさん・Oはらさん・Y本さん・N村さんと私で行くが

途中信号に引っかかりスタートした時にインターバルなので

クリートを失敗してしまい~あれ千切れ雲・・・(信号めxww)

まあ、直ぐにはっさく大福のお店だったのでよかったです!

ここで、予約してた大福をもらい!~向島へここで作戦ありで

鈴鹿チャンプ!高梁チャンプ!いるので普通では勝てない!

ここは、例の階段があるでは、ないですか!皆さんも容認してみたいなので

Y本さんとで階段を自転車をかついで~GOです!

上がって少しは、待ったですが~やっぱ逃げよう~か

Y本さんの鬼引きで何とか~チャンプ達に追いつかれず~ゴールです!

今回皆さん怪我もなく・事故もなくよかったですね。

帰りも福山SAでご飯を食べてワィワイと楽しく楽しみました!

来年は、のんびりとショート班もいいな・・・(^^)

お疲れ様でしたぁ!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

写真追加です・・・(スタッフ撮影で)

P1040222

P1040224

P1040294

P1040308


P1040346_2

P1040284_2

めちゃめちゃ楽しかった~~~よ・・・(^^)

今度は、淡路1周みたい・・・もち行きますよ。。。










| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »