« サイクル耐久レース(3時間チーム)参戦だよー | トップページ | しまなみサイクリングへ・・・ »

2012年10月21日 (日)

うどん県へサイクリング・・・

土曜日に、ダックスメンバーでうどん県へ行くことに・・・

前回企画があったのですが雨で中止だったので~楽しみ~で

メンバーは、K谷さん・Kえだ君・N村さん・K脇さん・T井さん・Y城さん・私で7人です!

宇高フェリーがなくなったので少し高いが四国フェリーで(輪行もありですが?)

朝7時前集合で7:00発の四国フェリーで出発です!

今回リーダーはK谷さんでいろいろルート考えて3つプランがあり

フェリーで1時間あるので、作戦会議してルート3で決定です。

8時に高松へ・・・いざうどんサイクリングです!まずは、人気店へ

山越へ・・・

Rps20121020_203100_816

Rps20121020_203157

次は田村へ・・・(ここは汁とても美味しい)

Rps20121020_203246_132

次はがもうへ・・・

Rps20121020_203347_345

Rps20121020_203429

次は兵郷へ(ここは、小でも量が多い)

Rps20121020_203517_923

Rps20121020_203601_929

次は、香の香へ・・・(かまあげ)

Rps20121020_203752_280

Rps20121020_203840_519

Rps20121020_203654

ラストは上原屋へここでてんぷらをいただく(もうお腹一杯ですが・・・)

Rps20121020_203943_654

全部で6軒行けました。とても美味しくてよかったですね!

走行距離=100km  

で思ったより混んでなく何処のお店も5分ぐらい並んで食べれましたね。

予定より1時間早く16:00のフェリーで宇野へ・・・

宇野で解散し自走4人で岡山へ・・・(さあ鬼引きの始まり・・・)

Y城さん先頭で40km/h以上で巡航・・・(レースペースですが)

何とか千切れず・・・帰宅

うどんサイクリングめちゃめちゃ楽しかったですね~皆さんとワィワィ~と

ダックスうどん部作ってまた、皆と行きましょう~ね!

日曜日~朝練(金山ヒルクラ)

金山(牧石側)割ときついですね!(26分台)

全然だめで速い人は21分台で登りもう少し上がれんとね!

少しコツをY城さんから教えてもらたのでコツコツ練習ですね(リズム)

小谷方へ下りここで問題がリヤーのブレーキが利かないですが

あぶないかった!下ってN越君に修理してもらたったが

ホイールのオイルが付いているので(注意)たぶんチェーンオイルスプレーした時?

ここから、カバやる・・・1班参加~6人でローテ

今回は、千切れることなく・・・スプリントへ

トンネル前でOはらさんがプッチアタックかな?ここについとかねば・・・

そしてどめ君先頭でしたが、意外と早めに下がり・・・

☆野さんがロケットアタックで付いて行くが~50km/h以上ですが

☆野さんのパワー凄いですね!このままでは、最後まで持たないので

少し落としたら、来るわ!皆さん捲くって~捲くって!

最後は、3番手かな?(3位ならOKでしょう)

今日は、大原橋で解散で少し時間的に早いので西大寺まで

むぎの香りのパン屋さんへ(美味しいパンが一杯です)

Rps20121021_135734

Rps20121021_135822_240

土曜・日曜日楽しく遊んじゃいましたね!

次は、しまなみです・・・

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧


|

« サイクル耐久レース(3時間チーム)参戦だよー | トップページ | しまなみサイクリングへ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

うどんサイクリングお疲れさまでした。
うどん、安くて美味しいので、つい食べ過ぎちゃいましたね。
今度は、しまなみですね。
また、食べまくりましょう!

投稿: N村 | 2012年10月21日 (日) 20時51分

うどんサイクリングお疲れ様でした。
しかし、あれだけ走ってるのにきっちりカバヤ区間で着争いに加わってるのは流石ですね!
またサイクリング(ここかなり重要w)行きましょうw

投稿: くえだ | 2012年10月21日 (日) 21時41分

お疲れ様でした。
うどんサイクリング美味しくて~楽しくて
良かったですね!
今度、しまなみでも食べて~楽しみましょう!

投稿: N村さん> | 2012年10月21日 (日) 22時17分

お疲れ様でした。
私は、登りを何とかせんと行けないですが
平坦&下りコースは得意なので~何とか行けます!

今度、しまなみサイクリングで楽しみましょう。

投稿: くえだ君> | 2012年10月21日 (日) 22時22分

うどん行きたかったなぁ〜
見ても違いはわかりませんが、絶対全部美味しいの間違いないですからねw
むぎの香りってかなり美味いですよね。

食いすぎて太ると登れませんよwhappy02

投稿: おはら | 2012年10月22日 (月) 11時13分

次回は、是非ご一緒に行きましょう。
各お店で特徴があり~いいですよ!

食の秋でちょっと食べすぎかも~ですね!
減量しないとね!57kgぐらいが理想ですね!

投稿: おはらさん> | 2012年10月22日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/47537022

この記事へのトラックバック一覧です: うどん県へサイクリング・・・:

« サイクル耐久レース(3時間チーム)参戦だよー | トップページ | しまなみサイクリングへ・・・ »