« エアロバーテスト走行で・・・ | トップページ | うどん県へサイクリング・・・ »

2012年10月10日 (水)

サイクル耐久レース(3時間チーム)参戦だよー

10月8日に久々に岡山国際サーキットで耐久レースへ参戦ですー

始めは、2時間ソロのつもりで勝負するつもりでしたが?

チームで、同じ年の人がいて3人でチームでどうですか~誘われて

今回は、チームで行きますか~で決定です!Hもとさん・Eばらさんとで

当日は、朝5時に家出て~レースは11時30分からなのでこんなに

早く行かなくてもいいんですが~久しぶりなので7時~7時30分の

試走したくて早めに行き~練習&ライン取りを確認~です!

いざ!~試走・・・

Img_1790

試走は、Hもとさんと2周し~コース確認OKです!

ダックスメンバーで記念撮影・・・(まだ、来てない人が居ますが)

Img_1796

11じ30分まで時間がありますが~皆さんとお喋りしてたら

時間は、直ぐに立ちーこれもまた、楽しい時間です!

ほんと~ダックスはいいわ!(いいチームです!)

作戦は、私がスタートで次にHもとさんEばらさんで行くことに

とりあえず、集団で10周行けたら~行くことに・・・

Dsc04412

40分前に、並びに行きダックスメンバーも多くいて気分的にも~楽です!

スタートもローリングでクリート心配もなくまずまず出来です!

さて、集団の場所の前の方で~様子みての走行で

大人しくして我慢していれば、10周は行けそうな感じでしたが・・・

まあ、他の人よりダックスメンバーの位置を気にしての走行で

Yもとさん・☆野さんが先頭の方へ行ってるので反応してしまい

先頭へ出てしまったが~ここで足が終了してしまい!

大人しくしてればいいのに~先頭なんかに出て>後悔しましたが

でw7周でピットインへHもとさんへタッチしHもとさんも頑張り

集団へ復帰しいい感じですがこんな感じでEばらさんへ

そして、私の2回目で集団は遠くで1人走行でやはり1人だと

しんどく~3周ぐらいしかもたない~ですね!ピットへ入ろうにも

2時間のゴールなのでピットへ入れません・・・(我慢ですね)

そうこうしてたら~集団きて~入れてもらいやっぱ楽ですわ!

ピットへ入るつもりが~集団走行を楽しんでしまい!

ピットへ入る前は集団の先頭へ行きーそこから全力でピットへ

途中の走行です・・・

Dsc04622

Dsc04687

Img_1906

3時間=チームで74/7位でまずまずですね!

1桁で行けたから~OKでいいでしょう!

ダックスメンバーは、優勝・準優勝者の人がいて羨ましいですね!

また、来年ですね・・・頑張りましょう!

来年は、2時間ソロ?MIX(ペア)で表彰台目指したい・・・

ほんと久々の耐久でしたが、めちゃめちゃ楽しく走れましたね!

ダックスフンドいいチームで最高ですね・・・

さあ、イベントも終了でこの冬はRUNでマラソンでもガンバーで

フルはまだきついがハーフでも挑戦しましょうか?

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧





|

« エアロバーテスト走行で・・・ | トップページ | うどん県へサイクリング・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今度はソロでしょ!
でもMIXも面白そうですね。(^^)
何にしても楽しかったw
また頑張りましょう!(^-^)/

投稿: おはら | 2012年10月11日 (木) 08時22分

お疲れ様でした。
高梁HC~優勝 耐久~準優勝 
おめでとうございます! 

来年は、ソロ?どうしてもMIXで頑張って
表彰台に上げたい人がいまして・・・
頑張ります。
ほんとに、楽しかったですね。(^^)

投稿: おはらさん> | 2012年10月11日 (木) 19時39分

痩せましたねぇ~
別人かと思ったよ(@_@;)

投稿: JIN | 2012年10月12日 (金) 16時46分

ワンピースのウエアーで
細く見えるのかも・・・です!

体重は60kg切りならず~で
56kgが理想ですが~つい食べてしまいます(^^)

投稿: JINさん> | 2012年10月12日 (金) 20時11分

現地に行ったんですけど、わかりませんでした。
前日には、対向しましたよね。

投稿: つる | 2012年10月13日 (土) 08時45分

ガレージ割と近くでしたのよ!

前日は、児島半島でお会いしましたよ。
また、機会あればご一緒に走りましょう(^^)

投稿: つるさん> | 2012年10月13日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/47394449

この記事へのトラックバック一覧です: サイクル耐久レース(3時間チーム)参戦だよー:

« エアロバーテスト走行で・・・ | トップページ | うどん県へサイクリング・・・ »