« ソロ練~朝練(金山2×) | トップページ | エアロバーテスト走行で・・・ »

2012年9月15日 (土)

ダルガ峰試走へ・・・

今日は、Oはらさんがダルガ峰の試走へ行ってキッイ坂ですよ!

ことで~試走どうしようかと思ってたんですがFBでF嶋さんも行くので

じゃ私も行ってみようかな!朝6時に起きて家を7時に出発し

いざ~西粟倉村へであまり下調べをしてなく行ったもんで

取りあえず~2号線~千種川~佐用ここで少し迷うナビめ

何とか道の駅西粟倉村へ着いたが~さて上がる所が分からない~で

ガソリンスタンドで聞いたらバイパスにのってスキー場まで行ってことで

分からんから行ったら~これダルガの頂上へ行ってしまうが・・・

またまた戻って道の駅へ今日は車が多くこのまま止めてたら、多分車当てられる~な

少し上のレストランの駐車場へ止めて準備して~多分林道の看板が

あるから~ここから行こう~と出発~登り始めたらF嶋さんがちょうど

下りてきて彼はすでに2本目です!凄いですね・・・

コースはOはらのブログで何となく分かってホント助かりました。

トンネルを抜けて左へさてここから最大斜度14%の始まりです・・・

いや~しんどいですね!足が着くかと思いましたが・・・

何とか~クリア出来て~上に上がるとアウターでOKですね!

ここを飛ばさないと~タイムは出ないですね!

途中でへびにロックオンされて~これヤバイ飛んでこんかな?

しばし考えたのだが・・・しかしへび多いな!3-4匹は遭遇しました。

道も分からないので~タイムは計らずで40分台で行けたらいいな?

ゴール近くで通行止めです・・・

Rps20120915_203447_859

ダウンヒルへさすが上は寒いですね!

途中滝が合ったのでここで休憩です。

Rps20120915_203527_985

ダルガ峰の滝・・・

Rps20120915_203609_000

景色も最高で・・・

Rps20120915_203649_985

下って~帰りは今度は美作経由で帰り~どちらがいいのかな?

ダルガ峰なかなかいい坂で楽しいですが・・・

後少し問題がありこの間チェーンを換えたのだが

Fの変速がまったくダメでインナー>アウターはかなり悪く

アウター>インナーも負荷がかかてるとこれまたダメですが・・・

どうしましょう?伸びたチェーンに戻すかな?参ったです!

ヒルクラはアウターいらないのですが・・・

ここはアウターがいりますが・・・

後~西粟倉村までが遠いです~な!(自走は無理)

まあ、帰りは温泉か!ホルモンうどんですね!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

|

« ソロ練~朝練(金山2×) | トップページ | エアロバーテスト走行で・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

試走行かれましたか。
途中、滝があったんですね?
レースでしか走った事がないんで、景色を見る余裕がなく気づきませんでした。
途中、下りがあるんでアウターいりますね。
レースまでに、バッチリ調整してください。
楽しみですね。

投稿: N村 | 2012年9月16日 (日) 20時51分

前半しんどいですが!
なかなか楽しそうなコースですね。

大会の時は、頑張りましょう。

投稿: N村さん> | 2012年9月16日 (日) 20時59分

行ったんですね。
まぁ、試走しないと話にならないですからねぇ!
何より遠いし、キツイでしょw
本番も蛇に注意して頑張ってください!

投稿: おはら | 2012年9月17日 (月) 17時58分

ほんと試走行ってないと本番凹みますね!
行っといてよかったです。

へびが多いので2本目は止めました!(蛇は苦手)

投稿: おはらさん> | 2012年9月17日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/47087236

この記事へのトラックバック一覧です: ダルガ峰試走へ・・・:

« ソロ練~朝練(金山2×) | トップページ | エアロバーテスト走行で・・・ »