« 松田牧場~チーム練(カバヤTT) | トップページ | ソロ練~朝練(金山2×) »

2012年9月 2日 (日)

ソロ練~京橋朝市~朝練へ・・・

土曜日は、9時にお店へトライアスロンのことを考えてTバーの注文で

希望はストレートタイプが欲しいがなかなかなくて諦めていたが

さすが~店長いいのを見つけてくれて~即注文です。

その後~笠井山から金山~カバヤTT=50km走行

日曜日~虫明の朝日の企画があったが朝4時集合はきつく=パス

それで第一日曜日なので京橋朝市へでしたが少し寝坊したので

いつものミックスお豆を買い~少しだけ美味しそうな物を食べて

いっぱい食べてたら~足が回らんので~今日は控えめに!!

20120902201209020001

(今回写真がないので~さださんの写真をお借りします)

朝練は、7時集合で笠井山~レスパール~カバヤTTコースで久々です!

まずは、笠井山の下までアップです~インナーで100回転でぐりぐり~と

笠井山ヒルクラ=とりあえず先頭で~出動し25km/hぐらいで行き

逃げての作戦ですが(無理だろうな!)しばらくして~Y本さん・☆野さんに

抜かれて~ついて行くがZ田さんがスパートしついていけませんが・・・

その後~Oはらさんにも抜かれて~5番手ゴールでした。

ここは、皆さんアウターです!

私は千切れてから心が折れてインナーへシフト(修行が足りんな!)

今日は、大滝のレースがあるからマウンテンのメンバーが多く

その中でも、H中さんがここで登場です!(めちゃめちゃ速いです)

下って~県道~広域農道へ第2部のヒルクラへ・・・

まずは☆野さんが先頭でその後ついて行くが最初の坂を上がって

さあここからですが直ぐにH本さん・Z田さん・Oはらさん・H中さんに

パスされて千切れ雲ですわ!今日はFをヴェノフ付けたのにがっくりで!

ここは、6番手ゴールでトップは何とマウンテンバイクのH中さん~凄いですね!

登りもう少し速くなりたいですね!列車の乗っかりたい・・・(どうすればいいのか?)

レスパールでしばし休憩し皆さんとお喋りで楽しくお話を・・・

20120902201209020003

(ここもさださんの写真をお借りします)

ここで~虫明の日ノ出に行ってたKえだ君が合流です!(行きたかった)

ダウンヒル&平坦へ・・・

ここは、得意コースで~下りですがFタイヤ(ヴェノフレコード)がタイヤが

20Cと細く高速でのコーナリングの時不安定でちょっとやばかったですね!

下ってY本さん・☆野さんの3人で50km/hで高速ローテでいい感じで

最後は、Y本さんが千切れて~☆野さんと二人でローテし

何とかトップゴール出来ました、(今日はこれで満足で・・・)

53号~カバヤまでに補強食を(SOYJOYオレンジ)食べて~戦闘準備OK

カバヤTT=先ほどの戦闘で少しお疲れモードですがここは1班で

行きますか?SOYJOYも食べたし再び戦闘モードへ(声を出して車には注意で)

1班のメンバーY本さん・☆野さん・Oはらさんで超強力ですが・・・

4人で40km/hぐらいでローテし何とかついて行けて(途中でSOYJOYが出てきそう)

さあ~トンネルを抜けてスプリントです~ここで2番目で前に出ようか?

と~思ったがここはずるいがY本さんに引いてもらって最後で行く作戦で

ゴール近くでアタックで何とかY本さんを抜き~もしかして1位かな~と

喜んでいたらゴール寸前で☆野さんに抜かれてしまい!2位ですが

でも~満足ですね!後半は、なかなかいい感じでよかったです!

大原橋から~たら~たらりんこでお喋りしながら~お店へ・・・

走行距離=66.2km 

もう少し涼しくなればいんですけど練習後水の飲みすぎで・・・

お腹がぱんぱんですが・・・お昼寝します(疲れました。)

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

|

« 松田牧場~チーム練(カバヤTT) | トップページ | ソロ練~朝練(金山2×) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

おっモブキャラの僕の名前が登場してますねw
虫明の朝日は凄い綺麗でしたよ。
行った甲斐がありました。
今日は合流した時点で脚終わってたので
さっぱりでしたが次回は宜しくです!

投稿: くえだ | 2012年9月 2日 (日) 18時33分

お疲れ様でした。

虫明行きたかったです!
今日は、ダックス朝練で頑張るつもりだったので
また、いい企画の時は参加します。

次回は☆さんがNEWマシンだし頑張りましょう。

投稿: くえだ君> | 2012年9月 3日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/46923566

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練~京橋朝市~朝練へ・・・:

« 松田牧場~チーム練(カバヤTT) | トップページ | ソロ練~朝練(金山2×) »