« ソロ練~京橋朝市~朝練へ・・・ | トップページ | ダルガ峰試走へ・・・ »

2012年9月 9日 (日)

ソロ練~朝練(金山2×)

土曜日はソロで笠井山経由で金山へアウター縛りで登り~十谷側へ

カバヤTTへここでしっかりと足を回す練習です!途中でチームメイトの

Mちゃんに遭遇してそこからたらりんこ~とお喋りしながら帰宅

とても楽しかったですね!(ガリガリ君のコーンポタ食べたし)

日曜日チーム朝練今回はヒルクラ&マウンテン大滝対策のため

金山×2本です!まずは、アップで幼稚園までここからいざヒルクラです

スタートは、各自自由で私は早めにスタートして逃げで多分直ぐに抜かれ

けど前半飛ばしたが途中でY本さん・Oはらさんに抜かれて

スピードが全然違います!それからもY城さん・F嶋さんに抜かれて

5番手で何とか行きたかったがN村さんが来てますが踏ん張りたいが

前半飛ばしすぎで足が終了!N村さんに抜かれて6番手ゴール

タイム=26分40秒でトップは23分08秒です!もう少し頑張らないといけんね!

土曜日にD241さんが20分02秒を出すし過去ダックスで18分を出した人が

ここで皆さん休憩です!

Rps20120909_140918

ここから小谷側じゃなく運転免許センター方面へ下って53号まで

ここからまたヒルクラです!F嶋君と早めにスタートして今回は

逃げが決まるか~と途中お喋りしながら~と余裕かな~と

思ってたら~Y城さんが気ずかれないようにと一気に抜いて行った

二人で唖然にF嶋君は追撃開始したが私はマイペースで

このまま行けるかと思ってたら~Oはらさんに抜かれて

シマッタ油断しすぎたな!(反省) 4番手でゴール!

ここで少しだけ休憩でしかし今日は自転車人が多いな~と

岡工の自転車部が頂上で練習してたのね!

この後笠井山方面へ下って~お店へ

走行距離=50kmぐらい

しかし、登りでもう少し速く登りたいが~脚が弱脚ですね!

筋トレしてもう少し強くなられば・・・!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧



|

« ソロ練~京橋朝市~朝練へ・・・ | トップページ | ダルガ峰試走へ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

昨日はキツかったですね。
某坂は今度いきましょう!
ダルガは行かないんですか?

投稿: おはら | 2012年9月10日 (月) 08時45分

練習会お疲れさまでした。
昨日は、一本目で終わってました。
ダルガまでに体重を減らさなければ。
ダルガ、勾配キツいですが楽しいですよ。
ダルガの後のあわくら温泉、最高です。

投稿: N村 | 2012年9月10日 (月) 17時19分

あ、頂上にいたのは高校生だったのかー
なんかTTみたいな練習してたね。

投稿: JIN | 2012年9月10日 (月) 17時30分

昨日は、お疲れ様です!
某坂今度お願いします。

ダルガ皆で行きますか!

投稿: おはらさん> | 2012年9月10日 (月) 19時37分

昨日は、お疲れ様です!
2本はしんどかったです。


ダルガいいですね!皆で行きましょう。

投稿: N村さん> | 2012年9月10日 (月) 19時45分

流石高校生!
凄い練習してましたね。

1本だけ、混ぜて貰おうかな~と思ったんですが
恥ずかしいから、止めときました。

投稿: JINさん> | 2012年9月10日 (月) 19時53分

ダルガに上ってきましたが凄いキツイです。
遠いし行かないかもw

投稿: おはら | 2012年9月13日 (木) 19時23分

まじ~
ダルガが先ほどエントリーしましたが
その時藤井さんがいて、コンパクトクランクでも
27Tがいりますよ!どんな激坂?

おはらさんがキツイなら私はやばいかも!
ダルガ行きましょうよ・・・

投稿: おはらさん> | 2012年9月13日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/47013989

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練~朝練(金山2×):

« ソロ練~京橋朝市~朝練へ・・・ | トップページ | ダルガ峰試走へ・・・ »