« ダルガ峰試走へ・・・ | トップページ | サイクル耐久レース(3時間チーム)参戦だよー »

2012年9月22日 (土)

エアロバーテスト走行で・・・

今日は、エアロバーの本格的にてすと&チューブラタイヤ交換したので

どんなもんか~で>行き先は、いつものコースで金山経由~カバヤる~で

朝8時前に家を出て~京橋で女子部のサイクリングに遭遇し(一緒に行きたい)

旭川沿い>笠井山>金山でしたが急遽レスパールへ・・・

で~笠井山の坂をアウター縛りで行き~何と何かスムウズじゃない

タイヤですが~今回コンチのスプリンターしたのですが~これがいい!

コンチの一番下のタイヤであまり期待してなく練習用でしたが

流石~コンチ転がりますがいままでTUFOはなんだったの・・・

タイヤは重要です!ビットリアEVO(ラテクッス)もっといいような!

農道へここも登りコースですがエアロバーを握りテストしてみる!

いつもは、途中でインナーに入れるんッですがタイヤが転がるので

アウターのまま行けますが~タイヤは軽いの方がいいと思ってましたが

来週のダルガ峰タイヤ迷うますが~どうしましょう?

一応Aクラスでヴェフレコードのつもりですがスプリンターがいい!

転がります!コンチの上級タイヤもっと凄いのか?

TUFOは軽いだけでだめだめで~2度と着けないでしょう。

さてさてレスパールで休憩でいつものソフトクリームです!

写真です!

Rps20120922_191055

Rps20120922_191202_806

Rps20120922_191250_663

Rps20120922_191340_971

ここのとうふソフトめちゃめちゃ美味しいですよ!

休憩後ここから本格的にエアロバーのテストです!

まずは、下ってバーを持てる時は持っていい感じで気持ちいい!

巡航時に楽ですね!でも使う筋肉が違うような気がします!

さてもう1本カバヤTTでエアロバーが最高に使えます!

ホントいい!外せなくなりますが・・・

一旦帰宅してお店へBCAAを買いに行ったら・・・

R丸さん・Z田さんがいて楽しくお喋りできて楽しかった!

R丸さんに今度RUN練習会に参加させてもらう約束して~ラッキでした。

スイム情報もいろいろ教えてもらい!

で~スタッフゴシゴシ君までベンジじゃが~

今ダックスは新車ラッシュで私も欲しくなりましたが・・・

ちょうどお店にあるOVOが体にぴったりで予約しようかな?

お値段も安くしてもらえそうで~ほんとやばい~わ!

考えよう・・・・・・・

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧



|

« ダルガ峰試走へ・・・ | トップページ | サイクル耐久レース(3時間チーム)参戦だよー »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

ゴシゴシ君もベンジーですかw
もう、買っちゃいましょう!(^^)/

投稿: おはら | 2012年9月23日 (日) 21時56分

買いたいですが!
内の大蔵省さんしだい~で(^^)
EVOに乗りたい~!

投稿: おはらさん> | 2012年9月23日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/47174417

この記事へのトラックバック一覧です: エアロバーテスト走行で・・・:

« ダルガ峰試走へ・・・ | トップページ | サイクル耐久レース(3時間チーム)参戦だよー »