« チーム練(北方面)へ・・・ | トップページ | ソロ練~京橋朝市~朝練へ・・・ »

2012年8月19日 (日)

松田牧場~チーム練(カバヤTT)

盆休み最後の日に空港~松田牧場へ・・・

Rps20120815_181702_700

空港~松田牧場はなかなかいい坂で~アウター縛りでトライでしたが

最後の坂は、さすがにインナーに入れちゃいました。

ここのアイスクリームはめちゃ美味しいです!


Rps20120815_181527_195

Rps20120815_181356

この後~下ってみつの里でうどんを食べに行き~グルメライドでした。

今日は、チーム練の日で告知が遅くあるのか~ないのかでしたが

一応やります!で空港コースということでしたので、ホイールはAクラスで

7時にお店に集合で今日は中山のレースもあり12人ぐらい集まり

いざ練習スタートしたら~鈴鹿があるのでカバヤTTを2本らしい

TTなら~FFWDにしたのに~ショック!!

1本目=1班で行き~4人でローテでY本さんはTTバイク~N越君は

90mmのディープホイール~K谷さんはC-35だし~千切れないように

40km/h巡航でただY本さんが先頭の時は3km/hぐらいはアップします。

段々カバヤに近づいて来たので、ここで私がプッチアタックで45km/h

上げて後ろに下がったがさらに上げられて~少し離されてしまい

最後のアタックには絡めず~で=早すぎた仕掛けでした。

少し休んで~下りコースへここは集団走行せず!ソロで流し

再び上がりコースでメンバーを替えようでしたが~走りだしたら

同じメンバーでペースは少し落としましょう。でしたが~走りだしたら

落とすどころか?1回目より速いが?今回は最後のアタックに絡めるように

作戦で行き~カバヤ手前でローテの最後尾に下がり~Y本さんをマーク

してでしたが流石に速く~何とか2位でゴールでした。

ここでしばし休憩です!しかし今日は暑いです!

下りコースでまたまた集団走行でなくばらばらでソロ走行で行き

途中でK谷を捕まえて2人でローテし40km/h巡航で最後は

2人でアタック合戦で何とか勝利出来~よかった!

ここから~お店まではたらりんこでお店まで!

今日は中山でレースで皆さん大活躍で

チームクラス優勝!U40~D241さん優勝!U50N村さん優勝!

おめでとうございます!ダックスメンバー凄いですわ!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧







|

« チーム練(北方面)へ・・・ | トップページ | ソロ練~京橋朝市~朝練へ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

アイス美味しそうですねw
今日はお疲れ様でした。
そちらも中々ハードな練習会だったようですね。
TTバイクは反則ですw全然スピード違いますし。是非トライアスロン用に買ってみてはどうでしょうか!?w

投稿: くえだ | 2012年8月19日 (日) 22時54分

優勝おめでとう!

TTバイクはほんと反則ですよ!

バイクは、買えないけど~Tバーはつけようかな!

投稿: くえだ君> | 2012年8月20日 (月) 00時44分

いい練習ですねぇ!
鈴鹿のTT はついて行ける自信がねぇーっす。(>_<)

投稿: おはら | 2012年8月20日 (月) 10時03分

中山サーキットのレースは予想通り、とてもハードでした。結果は予想外でしたけど。来年は中山、鈴鹿ご一緒しましょう。

投稿: N村 | 2012年8月20日 (月) 12時24分

鈴鹿のTT頑張って!
おはらさんなら大丈夫ですよ!
優勝目指して行きましょう。

投稿: おはらさん> | 2012年8月20日 (月) 20時07分

優勝おめでとうございます!

来年、ぜひ中山&鈴鹿はご一緒に参加しましょう。
また、グルメライドも行きましょう。

投稿: N村さん> | 2012年8月20日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/46752881

この記事へのトラックバック一覧です: 松田牧場~チーム練(カバヤTT):

« チーム練(北方面)へ・・・ | トップページ | ソロ練~京橋朝市~朝練へ・・・ »