« ソロ練~雨宿り~チューブラタイヤ | トップページ | 松田牧場~チーム練(カバヤTT) »

2012年8月12日 (日)

チーム練(北方面)へ・・・

今日は、チーム練へ7時集合はチョィトきついが今の時期暑いから

これくらいでないとほんと暑いですわ!

今まではLSDだったですが今回からロングでやや速めに変わり・・・

練習スタートで1班で~GOで大原橋までアップでインナー縛りで100回転で

大原橋>ペースを上げます~38km/hぐらいでローテで回して

これぐらいなら千切れることもなく行けて~最後手前で引いて最後尾へ

ここで皆さんを様子見で誰かアタックするかも~でやはりOはらさんが

アタック開始できっちりマークして後ろについて行き~まくることが出来

1位でゴールですわ!(他の人はまさかのアタックだったらしく)

☆野さんも強烈追い上げてきてました。(今日はこれで満足)

この後は、宇甘渓までを40km/hペースでローテし途中トンネルの所で

Kえだ君がプッチアタックで少し離されたが直ぐに追いつく

今日は意外と足が回りますが~金曜日にプールで泳いだのが意外といい

その後またまたKえだ君がまさかこんな所でアタックで誰も反応しない

まだ早いよ!やはり直ぐに足売り切れ~で>ローソンへ(休憩)

皆さんとしゃぶしゃぶと話しが盛り上がる~です!楽しゅうございます!

8007_121867077958868_283111079_n

帰りは、トライアスリートのY本さんが登場で5人でローテで

当然40km/h以上で巡航でカバヤまで~しんどかったですが

何とか千切れることなく~ついて行けた~な!(ここで私の足は終了?)

最後カバヤTTは店長が流して帰りましょう。だったから油断してたら

1班は既にスタートし取りますが~出遅れたが!追いつけない距離で

諦めモードでたらりこライドへ・・・1班は40km/h以上で巡航で

最後のアタックはOはらさんが1位ゴール(流石プッモニスター)

大原橋~お店まではたらりんこでしゃぶしゃぶ話しながら帰宅

走行距離=98,6km AvgPwr=248w  AvgCad=80RPM

次のレースは耐久かな?ダックスで同じ年の3人で出場かな?

それか2時間ソロで・・・?高梁ヒルクラは?

明日は、雨かな?ラン練も本格的にしないと皆さんについて行けない

皆さん陸上選手ばかり~で5km20分なので私は相当練習しないと!!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧





|

« ソロ練~雨宿り~チューブラタイヤ | トップページ | 松田牧場~チーム練(カバヤTT) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

昨日ぐらいの強度と距離が調度いいです。
疲れましたけどw

高梁出ないんですか?

投稿: おはら | 2012年8月13日 (月) 10時47分

昨日は、いい練習なりましたね!

高梁は今年は出たかったですが

耐久でお誘いがあって

続けては、きついかな!

投稿: おはらさん> | 2012年8月13日 (月) 11時44分

ランの練習も頑張るんですね。
極近で開催の「花回廊マラソン」、今年は11/25です。エントリーしましょうよ。

投稿: つる | 2012年8月14日 (火) 15時59分

「花回廊マラソン」は場所も近くでいいので
参加したいです。
その時はよろしくお願いします。
マラソンの目標は丸亀ハーフで完走したい!
20kmはキツイでしょうね!


投稿: つるさん> | 2012年8月14日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/46670558

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練(北方面)へ・・・:

« ソロ練~雨宿り~チューブラタイヤ | トップページ | 松田牧場~チーム練(カバヤTT) »