« たらりこ~ソロ練・・・パワーキャル即買い! | トップページ | ソロ練~雨宿り~チューブラタイヤ »

2012年8月 5日 (日)

ソロ練~花火&ビアガーデン~3種トラ練

土曜日は朝いちでソロ練へ4時起きの5時練習スタートで

まずは、金山へ・・・この間注文してたPower Colのテストもかねて

自宅>旭川沿い>ここでD241さんに会う今日はプッチの土曜練ですね

いざ金山へさてPowerがどんなもんかでスタートです!

心拍からのデータのでまあこんなもんかな!予想です・・・

登りの時はデータはあまり安定せず~上がったり下がったりで

少しだけ落ち着く所があり240W~260Wぐらいですね!

今回hがタイムは計らず~Colのテストで・・・

誰かいれば~いいですけど今日はいないですね!

Rps20120804_115018_205

頂上>十谷側へ下りコンビニへと行こうしてたら何と

Y城さんがいますが~たしかプッチはずが?Fタイヤパンクしてました。

駅が近いから、電車で帰るわ!でしたが?

今日は、女子部がTT練習でカバヤってますよ!店長もいますし

チューブラタイヤ持ってますよ!それじゃ待ちましょうか!

待つこと5分で女子部がカバヤへ来て店長の予備タイヤを交換

したが空気が入りません!多分だいぶ入れぱなしだからだめかも?

これは、まいたな!電車?と思ってたら何とF島さんが到着し

今日はタイヤ何?チューブラ!予備は?あるよ!助かった!

早速店長が速攻交換し~Y城さん復活で~皆でガバヤって

途中でプッチ達と会いこれからLSDへ行くらしいかったが

私は、Y城さんと笠井山へここでいろいろとご指導をしてもらい

ラッキー>お店へステムのグリス(シマノ)を塗ってもらい>帰宅

夕方>花火&ビアガーデンで皆さんと楽しくお喋りですね!

生ビール飲み放題だし食べ物のイロイロあって会費は何と無料で

Rps20120805_205957

花火は少しだけ見たかな?今回はトライアスロン談で盛り上がったかな!

R0016271

今回ランのコーチ(美人)見つけて今度皆でラン練へ・・・

何と国体選手で1km3分(女子でトライアスロも参加してます)

凄いですね!皆さんと楽しくお喋りで超楽しい~何と~今2時ですが

明日は、お店の朝練はないですが~皆さん自主練で8時に集合です

多分起きれない~ね!やはり起きたら8時ですが~9時半にスタート

空港コースを逆走>70km帰宅

今度はプールへ1000m泳いで・・・(まだ平泳ぎ)クロール練習中

今日はもう一つラン練5km岡南飛行場まで往復

3種何とかできたが~明日は筋肉痛ですね!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧


|

« たらりこ~ソロ練・・・パワーキャル即買い! | トップページ | ソロ練~雨宿り~チューブラタイヤ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

遂にトライアスロンですね!
頑張ってください。p(^^)q
Power Colはローラーとかなら問題なく使えそうですね!
欲しいなぁ~ガーミンw

投稿: おはら | 2012年8月 6日 (月) 11時37分


おはらさんってミッドナイトのチャンピオンかな?
地元勢が目立って嬉しかったなー

最後の写真、メッチャご機嫌ですねぇ(笑)
ワタシも美人と一緒にジョグりたいわ~

投稿: JIN | 2012年8月 6日 (月) 15時06分

美人コーチが出現でトラ頑張ります!
多分200%の力が出ます・・・

Power Col意外と使えますよ。

投稿: おはらさん> | 2012年8月 6日 (月) 19時56分

おはらさんミッドナイト4ソロのチャンピオンです

JINさんもダックスラン部に入ります?

彼女めちゃ速いです!

投稿: JINさん> | 2012年8月 6日 (月) 20時17分

やるな~。遂にトラですか。
それより美人コーチが羨ましい!!

投稿: kita | 2012年8月 7日 (火) 22時48分

美人コーチ出現で・・・

これから~トラ&マラソンにも参加予定です。

頑張って練習せねば・・・!

Kitaさんもトラどう?


投稿: kitaさん> | 2012年8月 8日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/46591083

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練~花火&ビアガーデン~3種トラ練:

« たらりこ~ソロ練・・・パワーキャル即買い! | トップページ | ソロ練~雨宿り~チューブラタイヤ »