« チーム練(LSD)ワンピースシェィクダウン・・・ | トップページ | ソロ練~花火&ビアガーデン~3種トラ練 »

2012年7月28日 (土)

たらりこ~ソロ練・・・パワーキャル即買い!

今週はたらりこ~で練習できず・・・

木・金曜日と会社の社内旅行で大阪~京都へ(こんな暑い時期に)

今日は、久々の自転車練習で~ソロで空港コースへ

皆さんはミッドナイト・倉敷トライアスロン参加ですね!(トラ応援へ)

朝一番に家を出るつもりが7時半にスタートです・・・

旭川沿い>笠井山アウターでいけるかな?無理でした~練習不足

下って>53号>広域農道ここも頑張ってみたがいまいち~で

レスパールは寄らず~で下ってカバヤ~大原橋へ(ここはいい感じで)

暑すぎるので~たまらずコンビニへここはやはりガリガリ君ですね!

Rps20120728_172126_238

Rps20120728_172043_370

今回は、ウェアーは2ピースでやはり全然違いますね!

あとネットでヘルメットにサランラップ巻いたら凄いらしい!

この時期は流石にラップは巻けん汗がすごい~じゃない

もう少し涼しくなったら~試してみようかな?

帰りの旭川沿いでカブがいたからこれはいいな~で

40km/h巡航なのでついて走ったら45km/hに上げてきました~な

カブおじさんは、ついて来れるかな!感じで・・・

45km/h楽勝ですよ!おじさんもう少し上げてよ!これ以上は出んでした。

すこし楽しませてもらいました。

走行距離=67km

明日は倉敷トライアスロンの応援&観戦へ・・・

来年は、チームで参加したいな!3つは無理10歳若返りたい!

もうひとついい物のGETかな!Zぃ田さんの情報で・・・

Power  Col 

ついに心拍ストラップだけでパワーデータを得ることが可能です。

001_powercal_600
即グゥーグてしもうた!値段も安く1万円でパワーが分かるし

パワーラップを買うより安く~ホイールが重たくならない~いいでしょう

ラップ比べて少しは誤差はありますが~心拍を見ながらパワーが分かる

即~買いでした。これでFDがまた替えれない~!あら~です!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧





|

« チーム練(LSD)ワンピースシェィクダウン・・・ | トップページ | ソロ練~花火&ビアガーデン~3種トラ練 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした!
Power  Col 興味ありますねぇ、また感想お願いします。
筋肉痛と疲れでヘロヘロですw

投稿: おはら | 2012年7月30日 (月) 20時28分

Power Col前は、2万5千円だったらしいので今回は、1万円でもし失敗してもいいかな?

4時間ソロで優勝ほんと凄いですよ!

投稿: おはらさん> | 2012年7月30日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/46496280

この記事へのトラックバック一覧です: たらりこ~ソロ練・・・パワーキャル即買い!:

« チーム練(LSD)ワンピースシェィクダウン・・・ | トップページ | ソロ練~花火&ビアガーデン~3種トラ練 »