« チームジャージ(ワンピース) | トップページ | たらりこ~ソロ練・・・パワーキャル即買い! »

2012年7月23日 (月)

チーム練(LSD)ワンピースシェィクダウン・・・

今日は、チーム練でLSD&女子部はサイクリングへ

でワンピースのシェィクダウン出来どんな物か~です!

今回から集合時間が7時でちょうとキツイっですね~でも25人ぐらい

集まり~いざ宇甘渓へ旭川沿い>大原橋>TTなしで30km/h>カバヤ

53号>宇甘渓へペースが遅いからインナー縛りで100回転でクルクルと

行ってたら~途中で店長が速いペースで行っていいよう~で!

え~行き成りドカ~とペースアップで40km./h以上で巡航で準備出来てね!

1回心拍を上げてないから多分途中で千切れるな~やはり千切れてしまい!

ゴシゴシ君とローテしてローソンへ前4人は速いですね・・・

トップ2人はこんなポーズで(ホントは全然楽勝みたい) 

Rps20120722_171907_597

今回ワンピースは私とKえ田君でいい感じで!

Img_139250_9830772_0

ワンピースほんと走行して楽だわ!空気抵抗がないね!

もう2ピースは着れないかも!ただポケットが小さいから

途中補給食を落としてしまったよ!(まだまだ今回は落とすよ)

コンビニに自転車いっぱいです・・・

Rps20120722_171958

さて~ここでUターン帰りも途中までは、飛ばしていいよ!

6・7人で高速ローテで40km/h以上で巡航へ

しかし、ここでサドルの下のBagに小銭入れていた10円玉を

バラバラ~と落としてしまい~今日はいかん~な!

ここは千切れてなく行けた!いい感じで足が回っています。

53号>カバヤTTへいい感じなので当然1班へ参加

ここも、40km/h以上で巡航・・・お~調子がいいぞ!

足が余裕で回せています!やはりワンピースはいいね!

それとラチェットもいい!他の人が回しているのに足を止めても同じ

と~ここまで~でちょうど少し上がって~下っての所でガタガタの所が

ありそこでハンドルが~ずり下がって~あれですわ・・・!

直ぐに皆さんにトラブルの合図だし~どうしようか~!

このままゆっくり走ろうか?スタッフのゴシゴシ君が安全のため

止まって修理しましょう!いや残念で今日は調子いいのに~ガビ~ン

悪いことは、2度あることは3度あるかな!

ステムのネジが緩んでみたいだけで(カーボングリスを塗ってなかった)

修理完了(ゴシゴシ君ありがとう!)店長も再度点検してもらい

ダックスは、ホントいいチームです。ありがたいです!

再度スタートして3人でローテするが一旦足を止めたら

回らん~んね!35km/h巡航が限界みたい!

大原橋へここからはたらりこでお店までへ

今回ワンピースはやはりいいいわ!2ピースは着れないかも?

他にも欲しい人がいて鈴鹿は皆さんワンピースかな?

帰りにいつものおまち堂へ・・・

かき氷パッションフルーツだよ~めちゃ美味しい~よ!

Rps20120722_130019

走行距離=98km朝練しては、よく走った方かな!

ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧



|

« チームジャージ(ワンピース) | トップページ | たらりこ~ソロ練・・・パワーキャル即買い! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

ワンピースは、スリムでとてもカッコいいですね!効果も、かなりあるみたいだし、私も欲しくなりました。

練習あとの、かき氷も最高ですね。

投稿: N村 | 2012年7月24日 (火) 05時09分

ワンピース2回目の注文の受付がありますよ!
練習後のかき氷はめちゃいいですよ!
今度ぜひご一緒行きましょう(^^)v

投稿: N村さん> | 2012年7月24日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/46425285

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練(LSD)ワンピースシェィクダウン・・・:

« チームジャージ(ワンピース) | トップページ | たらりこ~ソロ練・・・パワーキャル即買い! »