« 例の裏技ちいさなカスタムパーツです・・・ | トップページ | 自主練~7・15(暑すぎ・・・) »

2012年7月 8日 (日)

久々の朝練(ダックス)

今日は久々でチーム練へ今回は8時集合で・・・

8時前にお店に行き~皆さん集まってきたが何と今日は多いは

30人ぐらい+初心者走行会で15人が集まり>凄いね・・・

まずは、大原橋までアップ走行でクルクルとインナーで回して

カバヤTT=最近あまり走れてないので、2班のつもりが

1班で行ったが何と4人ですが~これはきついな!

道も所々で水が流れていて~もろ水がかかり(今回ウェアーが白で)やば!

で~やはり練習不足で直ぐに千切れそうになり~でもN村さんが

待ってくれて引いてもらい~何とか行けそうでしたがその後

私のペースは上がらずでその後もゴシゴシ君にずっと引いてもらい

その内2班が追いついてきて吸収されて~やはり集団は速いですね!

レスパールまでの上がりも若い人について行けずで3番手かと

思ったが途中3人抜かれてゴール近くで1人抜き5番手でゴール

レスパールで休憩(皆さんとお喋りで楽しいですね)

今日はとうふソフトは食べずで!皆さん結構食べてましたね

お店の人が水と氷を用意してくれてありがたいですね!

Rps20120708_144518

Rps20120708_144614_476

Rps20120708_144655_555

この後は下りのコースは先頭グループで走行でY城さん・ゴシゴシ君

とバトルで72km/hは出てましたね!(80km/hぐらい行けそうです)

笠井山のヒルクラで中学生が集団でランニングしてて挨拶してくれて

気持ちがいいね!ここはたらりこで登り~下って~お店まで!

お店に着いて輪行の講習会へ参加して(いつかは旅に出たいね!)

Rps20120708_144734_731

Rps20120708_144820_512

Rps20120708_144901

この後帰りに~おまち堂でかき氷で美味しい・・・

Rps20120708_144934_816

走行距離=64km

ラチェットもいい感じで走行できたし~BGFIT後のこのポジション

に慣れていけばいい感じで走れるかな!

もう少し練習しないといけないのですが~大会にエントリーしてないから

イマイチ練習に気合いがはいってないです!( ;∀;) ウヒャ…

自転車もFDが調子が悪く~なかなかマシンが完成しないな!

まあ、ぼちぼち~と行きますか・・・
ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧




|

« 例の裏技ちいさなカスタムパーツです・・・ | トップページ | 自主練~7・15(暑すぎ・・・) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりでしたが、やっぱり皆と走るのは楽しいですね。
そのかき氷美味そうw

投稿: おはら | 2012年7月 9日 (月) 08時43分

ほんと皆と走って・お喋りして
楽しいですね!ダックスはいいチームだ!

おまち堂へまた行きましょう!

投稿: おはらさん> | 2012年7月 9日 (月) 19時02分

朝練お疲れさまでした。
久しぶりにお話し出来、楽しかったです。
甘いもの大好きなんで、おまち堂は私もぜひ誘って下さい。

投稿: N村 | 2012年7月10日 (火) 19時18分

私も、久々にお会い出来て楽しかったです。

今度朝練~終了後におまち堂に行きましょう!

投稿: N村さん> | 2012年7月10日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/46249281

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の朝練(ダックス):

« 例の裏技ちいさなカスタムパーツです・・・ | トップページ | 自主練~7・15(暑すぎ・・・) »