« 久々の朝練(ダックス) | トップページ | チームジャージ(ワンピース) »

2012年7月16日 (月)

自主練~7・15(暑すぎ・・・)

今日は、チームの朝練はお休みなので~自主練です・・・

まあ、お店に8時前に行ってみて誰か来ないかな?・・・

8時すぎても誰も来ないので~ソロ練で空港コースをスタートし

旭川沿い~ちょうど踏み切りで電車にひっかかて~待っていたら

後ろから~声がしてZ田さんが来ました。(もう少しお店で待っていたらよかったかも)

合流出来てよかったです。1人より2人方が絶対いいですもの!

まずは、笠井山へヒルクラで一緒に走れればいいんですけど

やはりじわじわ~とZ田さんが行ってしまい(ついて行けない!)

ここは、アウターで上がるみたいですが(私は後半はやはりインナーいるな)

下って~53号~広域農道(ここもヒルクラ)・・・

ここも途中から全然ついて行けずで100mぐらいは離されました。

レスパールで休憩しいろいろお話出来楽しいですね。

レスパールを下って2人でローテしいい感じ走行できました。

4人・5人いればもっと楽かな!皆さんいずこへ行ったのかな?

カバヤで休憩で今日はローディが多いですね。(皆さん県北?)

カバヤTT=2人ローテしながら行き他のチーム人もいたけど

いい感じで行けて~途中でMちゃんを発見し大原橋まで行って

Uターンしいつも1人で走っているので、合流してローテでもと

思ってカバヤ方面へ何とか合流出来3人でローテして

楽しかったですね!なかなかいい走りでミッドナイト・鈴鹿で頑張って!

大原橋で3人で休憩でお話出来楽しかったです。

旭川沿いを下り~自宅へ走行距離=84km

しかし、今日は暑かったですね!アームカバーをいいかなと

付けずに走ったが腕がひりひりですわ・・・

今回スマホのカメラの調子が悪く写真が取れてないです。

昼飯は吉野家のねぎ塩豚丼これは美味しいですわ!

Rps20120715_145829
ヒルクライムブログランキング参加用リンク一覧

|

« 久々の朝練(ダックス) | トップページ | チームジャージ(ワンピース) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/46339148

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練~7・15(暑すぎ・・・):

« 久々の朝練(ダックス) | トップページ | チームジャージ(ワンピース) »