« さあ~サドルどっちにするか・・・ | トップページ | カキオコ サイクリングへ・・・ »

2012年1月 8日 (日)

朝練(ダックス)ちょ寒そう・・・

今日は、チームの朝練へ(ダックス)

しかし寒いですね・・・お店まで行くまでにも手の感覚がない

寒いから集まりが少ないかと思えば何と20人ぐらい集まり

まずは、児島湾大橋までアップです~いや手がしびれる

だぶん氷点下でしょうね!児島湾大橋では車が事故をしていて

橋の上は凍ってます。間隔をあけて走行です。下りは危なそう・・・

山田サーK=今日は、1班でスタートし6人でローテです~

途中ひとつめの峠は何とかクリアーし さあふたつめ峠で

Y本さんがアタックが始まりついて行くが上がりきった所で

少し離れて下りが始まってから再びアタックでもうダメで

千切れえてしまい~悔しいですね。(まだまだ修業がたりん)

山田のサーKで休憩=ここでは皆さんとお喋りこれが結構楽しい

戸立峠=昨日クリートの調整した時内股ぎみしたが入れにくく

出遅れて後ろ方になり~まあここから追い上げもいいか?

登りが始まり~頑張ったが>8番手でゴールで

今年から、2本行くよと~宣言したが今日はパスで来週は・・・

下りコース=早目にスタートしたが前の3人に追いつかない

峠で一人を交わしたが前の2人は遠い~下りの時にSさんに

交わされすぐに後ろについて>2人でローテしたが前の2人には

追いつかないその内後続2人に交わされ>結局4着でゴール

山田サーKで休憩でY本さんがインナー手袋いいよ~で私も購入し

Rps20120108_191907_669

コンビニにある630円でこれが結構いいですよ・・・!

帰りのコース=1班で行き>6人でローテし海岸線で向かい風かと

思ったが今日はそれほどでもなく快調で少し長い坂でアタックが

始まり少し離れたが>何とか追いつき千切れずゴールでした。

お店まで=いつもは、風が強いが今日は風がなく快調

走行距離=72km  

明日は、カキオコサイクリングで初カキオコで楽しみですね。

カキオコ>パン屋で明日はカチアゲ禁止なので

のんびりとサイクリングで2号機で出動です・・・

<a href="http://cycle.blogmura.com/cycle_hillclimb/">にほんブログ村 ヒルクライム</a>

|

« さあ~サドルどっちにするか・・・ | トップページ | カキオコ サイクリングへ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/43669485

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(ダックス)ちょ寒そう・・・:

« さあ~サドルどっちにするか・・・ | トップページ | カキオコ サイクリングへ・・・ »