« 恒例のツーリング(しまなみ街道へ) | トップページ | チーム朝練(ダックス) »

2011年11月 6日 (日)

3本ローラー欲しいが・・・どれがいい??

最近~週末が雨ばかりで走れんですね・・・

今日は、天気予報にやられた朝から雨の予報なのでちゃりこは

諦めてスバルへ車検の見積もりに行き~あれ晴れてきてる。

朝乗れたが~よし帰ってちゃりこ乗ろう~と帰ったが~雨!!

で~固定ローラーかやっぱ3本ローラー欲しいな・・・調査したが

その1 Tacx   18553円 (Sana)

02161546_4d5b72d6326c4

その2   ELITE ARION  22302円(Sana)

01171905_4d3414605527c

その3  ELITE A ARION 34713円(Sana)ウエムラ(41600円)

     これは、負荷ユニット ワンタッチ3段切り替え付き

09071646_4e6721502a963

その1かその3かな負荷ユニットあった方が練習になるのか?

負荷ユニットなしでもいいのか?

値段もほぼ倍近いしう~ん悩みますね・・・

雨で乗れない日とかトレーニングでいいかもなので買いたいが

しばらくは、調査して買おうかな・・・

今日は、シーバス釣りに行き2回ヒットしたが~痛恨のバラシ

明日は、晴れかな~ジテ通で行こう・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

|

« 恒例のツーリング(しまなみ街道へ) | トップページ | チーム朝練(ダックス) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、3本がええですよ。
でも、騒音や振動が家族には、大いに不評ですわ。
どれが、静かなんでしょうね?

投稿: つる | 2011年11月 6日 (日) 22時28分

負荷ユニット付きが欲しいですが
負荷をかけた時騒音がうるさかったら使えないし?
どれにしょうか〜悩みますね。

投稿: つるさん〉 | 2011年11月 7日 (月) 12時22分

エリートのアリオン(負荷無)使ってますけど、これもかなり音しますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=owoxPcbggrI&feature=related

動作音はこれが一番近い感じです。
家の中では使うのはチョッと気が引けます。

投稿: kita | 2011年11月 7日 (月) 21時03分

動画を見ると結構音が大きいですね。
家族だけじゃなく隣の家
からも「うるさい』と
言われそうです。
もうすこし考えて決めます。

投稿: kitaさん〉 | 2011年11月 8日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/42895065

この記事へのトラックバック一覧です: 3本ローラー欲しいが・・・どれがいい??:

« 恒例のツーリング(しまなみ街道へ) | トップページ | チーム朝練(ダックス) »