« デュラチェーン左右向きがあったのか? | トップページ | ソロ朝練(光南台スカイライン) »

2011年10月 2日 (日)

チーム練はずが>回復走>グルメ練へ

今日は、昨日150kmぐらい走行したので今日はゆっくりと行こうと

チーム練へ行こうと準備してペダルへ足をかけた時~近所の人が

今日は町内会の掃除やで~あれ~これは急いで着替えて掃除です

結局溝掃除で2時間かかり~10時すぎに家を出て~回復走へ

久々に王子が岳へ結構ローディさん達がいましたね・・・

111002_113414

111002_113433

この後唐琴へ下り前から行って見たかったうどん屋へ(今日も)

人気店で結構人が多いですね~まあ何とか座れたのでラッキー

で~うどん屋は~いしはるうどんです・・・

111002_115611

食べたのは~てんぷらぶっかけうどんで600円です

111002_115043

☆☆☆かな麺はこしがあって美味しかったね(今日もぶっかけです)

この後渋川>和田>宇野>田井>山田>いつもの峠へ

八浜>締め切り堤防>浦安   65km

今日はのんびりと~回復&グルメ走で行きました・・・

今年は後もうひとつぐらいはイベント出たいな???です!

|

« デュラチェーン左右向きがあったのか? | トップページ | ソロ朝練(光南台スカイライン) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/42208322

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練はずが>回復走>グルメ練へ:

« デュラチェーン左右向きがあったのか? | トップページ | ソロ朝練(光南台スカイライン) »