« Dedaのステム注意・・・ | トップページ | コンパクトクランクで~試走 »

2011年10月13日 (木)

ついに・・・コンパクトクランクです。

コンパクトクランクに交換しようと~どれにしょうか・・・?

KCNC?ローター3D?スラム?シマノ?で悩んで・・・

でお店に相談しKCNC・ローター3Dは入手困難らしいく

いいのはデュラだが~コンポがスラムなので相性がいいのは

やはりスラムなのでスラムREDにすることに決定です。

クランクを50-34なのでリヤーのカセットをどうするかです?

今の12-27Tを外しフォースの12-25T付けるつもりが

やはりフォースは重いなのでFFWDに付けている12-25T

をAクラスのホイールにFFWDには、11-25Tを付けました

じゃ~んこんな感じで・・・

111013_151308

いいね!これで登れるか?(弱脚ためいっしょかも)たぶん・・・

ついでにセラミックプーリーも交換しようと~スラムかな?

尋ねたら~KCNCが合うよ~じゃあ交換しょう(3980円)

安いしスラムは1万5千円するしKCNCで決定ですが

いざ交換の時に下側はいいが上側はボルトが細く無理でした

まあ、下のみでいいか~また今度の時スラムにしょう。

少しだけ効果ありか・・・

111013_151326

今日は天気が今一なのでテスト走行できず~週末にでも・・・

|

« Dedaのステム注意・・・ | トップページ | コンパクトクランクで~試走 »

プチパーツ」カテゴリの記事

コメント

これで、鬼の城リベンジじゃね。

投稿: つる | 2011年10月13日 (木) 20時51分

これなら、鬼ノ城上がれるでしょう?

リベンジに行かねば・・・!

投稿: つるさん> | 2011年10月13日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/42494977

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・コンパクトクランクです。:

« Dedaのステム注意・・・ | トップページ | コンパクトクランクで~試走 »