« 登って、登る練(鬼ノ城) | トップページ | Dedaのステム注意・・・ »

2011年10月10日 (月)

天満屋カップの応援&観戦&これいいでしょう

今日は、昨日JINさんが天満屋カップ応援に行くので来るなら

9時に和気駅にことで~7時すぎに家を出ようかと準備してたら

あらFタイヤがパンクしてる~修理する時間もなくホイールごと

交換し~出発 岡南大橋>海岸線>吉井川沿い北上>和気駅

9時20分ぐらい待つが、2人が来ない~あれ時間間違えかな?

まあ行き先は国際サーキットなのでとりあえず行ってみよう~と

和気駅>八塔寺ダム>国際サーキットへサーキットの近くでは

皆さんアップしている。う~んこれは選手と一緒にゲートを通過

着いてすぐにくっしーさんに会えて~PBCの皆さんたちにご挨拶

ダックスの皆さんにご挨拶し~JINさん・W支部長さんを捜したが

まだ来てないみたいでした。その後JINさん・W支部長さんと合流

出来どうも和気駅で表と裏ですれ違ったみたいです。

お昼ご飯はラーメンを買い~CIERVOのブースへ行きイロイロ

面白いものがあり~何といいことがあり~これいいでしょう・・・!

111010_124538

レースクィーンとツーショット~ナイス来てよかった・・・

その後2時間が終了でゴールするところが見れなかったので~

ガックリで~ちょうどCIERVOのブースの所で皆が帰ってきて

最後すごいスプリントで何と2位に中村さん3位に☆野さん

5位にD241さんすごいですね。おめでとうございます・!

表彰式・・・

111010_143835

ダックスメンバーすごいですね・・・

私も来年は、耐久レースに参加しょう(今年は耐久レースに出れず)

表彰式終了後~帰路へ(日が暮れちゃう)

吉井川沿いをいたすら下る     走行距離=135km

今日もなかなか楽しい一日でした・・・

|

« 登って、登る練(鬼ノ城) | トップページ | Dedaのステム注意・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/42422335

この記事へのトラックバック一覧です: 天満屋カップの応援&観戦&これいいでしょう:

« 登って、登る練(鬼ノ城) | トップページ | Dedaのステム注意・・・ »