« コンパクトクランクで~試走 | トップページ | ついに・・・プロティン(ザバス) »

2011年10月16日 (日)

チーム朝練(ダックス)

今日は、朝起きたらどうも足がだるい~昨日の登り練のせいか?

足にアップ用のオイルを塗り何とか足が回ってほしい・・・で家を出る

お店に行くと今日は20人ぐらい集まり皆さん今日も気合が入ってますね

まずは、児島湾大橋まではアップ走行で橋の下で一旦休憩し

ここからは、5.6人の班で走行で今日は1班と行きたいが足が今一

なので、2班でスタートとりあえず千切れないことを目標で行きたい

まあ、何とかサークルKまで千切れず行けたのでよしとしましょう

休憩で皆さんとお喋り~これも楽しいですね。(お店の写真お借りして)↓

20111016sdvc00158

峠へ2番手スタートするが登りの途中から次から次へとパスされる

ショック!コンパクトのはずですが全然足が回ってない~ガックリです

下りコースここは得意コースなので、頑張ろう!前の方でスタートし

ストレートの長い所で先頭にでたが長続きせず~後ろから凄い

スピードで☆野さん・N村さんに抜かれる。速~いですね・・・

サークルKで休憩またまたお喋りで楽しいですね。

児島湾大橋まで先頭班でスタートしここも千切れないように

山2つはクリアーしたが海岸線に出たら向かい風で

足がここで終了~千切れてしまった。(ここはいつもだめです)

お店まで~ここも先頭班で行くがすでに足が終了してる。

途中で千切れて~終了

コンパクトに換えたがまだ効果なし~まあ慣れんとね・・・

走行距離=74km

全コース千切れないように~目標で行きたいですね

いや皆さん回復力が早いのにびっくりです

私は、途中でスタミナ切れ~次回は頑張ろう・・・!

ロードバイク」カテゴリの記事

今日は、お疲れさまでした。帰りは、風がキツくて疲れましたね~。ぜひ、今度は、NEWホイールで!(風が強くなければ)

投稿: N村 | 2011年10月16日 (日) 19時49分

お疲れ様でした。
帰りは、もうバテバテでした。

次回は、FFWDで行きます!

投稿: N村さん> | 2011年10月16日 (日) 20時25分

はじめまして。
先日のステムのブログ拝見しました。
たぶんこの事故はわたしのことかと・・・。

ご参考までにお時間あるときにでもブログみてください。

お互い安全第一の自転車乗りでいきましょう!!

失礼しました。

投稿: すーさん | 2011年10月20日 (木) 21時43分

こんばんわ。
ブログを拝見しました。

こわいですね!
今度は、自分かと思いました。

メーカーも対策品を出せばいいの
こんなんじゃ~誰もDedaを使わない・・・

参考になりました。
ありがとうございました。
安全第一で・・・乗りましょう。

投稿: すーさん> | 2011年10月20日 (木) 22時29分