« ついに・・・プロティン(ザバス) | トップページ | 弱虫ペダル・・・面白いですね! »

2011年10月23日 (日)

チーム朝練(ダックス)

今日は、朝起きたら雨は降ってないが、路面は濡れていて

どうしょうか?で考えて~まあ乾くでしょう=朝練へGO~

お店に着くと皆さん来てますね。いつもよりは少ないかな

児島半島コース=まずは、児島湾大橋までアップ走~

山田サーKまで=ここは、2班で行くつもりが1班に入ってしまい

まあ、ハイペースですね。40km/hオーバー走行なので

峠に行く前に千切れる~がっくりですね。もう少し頑張らんとね!

サークルK=休憩(皆さんとお話これも楽しい)

峠まで=ここも前の方で行くが、何人かの人にパスされる

あまり無理はせず~脚を残して上がる。(記念撮影)↓

111023_093423

下りコース=ここは3番手スタートし途中先頭に出てこのまま

行けるか!甘かった5人ぐらいの人にパスされて終了~です。

何かコンパクトクランクして、回し方が今ひとつで勉強せんとね・・・

帰りのコース=ここも前の方で行くが途中でやはり千切れて

う~んもう少し頑張らんと~行きたいたいが(弱脚のため)

機材は、アップデートするが脚ももう少しアップデートしないとね

児島湾大橋で休憩で何と赤穂から参加の人がいてびっくりで

走行距離が150kmぐらいでいい練習みたいです。

旭川沿い=ここは、いつもは向かい風ですが今日は風がなく

N村さんに引いてもらって何とか千切れることなく~ゴール

今回は、ホイールをFFWDでカセット11T-25Tでしたが

う~んでクランクノーマル方がいいかな~と考えるしだいで

コンパクトじゃ~ないですよ。(弱脚ですよ・・・)かな???

今日の走行距離=73km

今日は、久々にFFWDで出動なので記念撮影・・・↓

111023_113112

なかなかいいですね・・・

111023_113139

|

« ついに・・・プロティン(ザバス) | トップページ | 弱虫ペダル・・・面白いですね! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

朝練、お疲れさまでした。ディープはくと迫力満点ですね。また、赤のスポークがカッコいい!

投稿: N村 | 2011年10月25日 (火) 00時10分

いいホイ−ルでしょう。
また、朝練の時よろしくです。

投稿: N村さん〉 | 2011年10月25日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/42648975

この記事へのトラックバック一覧です: チーム朝練(ダックス):

« ついに・・・プロティン(ザバス) | トップページ | 弱虫ペダル・・・面白いですね! »