« ソロ朝練(光南台スカイライン) | トップページ | 天満屋カップの応援&観戦&これいいでしょう »

2011年10月 9日 (日)

登って、登る練(鬼ノ城)

今日は、つるさん・JINさんと練習でまずは足守川を北上し

「鬼ノ城上がる?」 行ったことはなく~じゃ行こうとなって

たしか?20%の坂があるよな?まだコンパクトクランクでは

ないのでちょっと不安で~まあどんなもんか行ってみますか!

上り口の砂川公園では、焼き肉サイクリングの準備をしてました

さあヒルクラ~スタートで始めはまあまあでしたが終盤の激坂区間

では22%ぐらいでキツイですね。もう蛇行走行で行ってると~

今日は、車が多く・道も狭く途中車と接触してもいけないので

途中止まってしまいました。いや残念でした!また今度リベンジ

下りもほんとあぶないですね。車と接触しそう~道狭すぎ・・・

砂川公園>秋葉山へここも結構いい坂です・・・さてどこへ行こう

111009_103607

次に秋葉山>槇谷ダム>吉備街道>R429>吉備高原>吉備路

お昼ご飯に天一ラーメンへ

111009_135038

今回はあっさりラーメンで

111009_134025

あっさりも美味しかったです・・・

走行距離=97km     獲得標高=1040m

今日も登った~な  まだまだ修行せんといけんね・・・

|

« ソロ朝練(光南台スカイライン) | トップページ | 天満屋カップの応援&観戦&これいいでしょう »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/42405985

この記事へのトラックバック一覧です: 登って、登る練(鬼ノ城):

« ソロ朝練(光南台スカイライン) | トップページ | 天満屋カップの応援&観戦&これいいでしょう »