« 次なる~目標(2012) | トップページ | 来期のチューブラタイヤのどれにしょうか? »

2011年9月18日 (日)

ソロ練~牧場へ~

今日は、チーム練はないので(王滝レースへ)昼までのソロ練で

とりあえずいつもの旭川北上し笠井山へもう少し早く上がりたいが

今一でなかなかコツがつかめない~んポジション変えてみるか?

いつもはここから下るが金山へこちらからは上がったことがなく

行ったがやはりはぁはぁで今一です・・・(筋トレしてるが?)

110918_090407

ここから十谷側へ下り>53号>レスパール方面へ途中

松田牧場の看板があり>行ってみますか~4.5kmの上がりです

まあこちら側からそれほど急な坂はなく~なかなかいい所です

記念撮影でいい感じです・・・

110918_095808

110918_095819

牧場といえば>やはりアイスで今日も暑いし早速いただきました。

110918_100139

ラムレーズンとエスプレッソーで美味しかったよ・・・

松田牧場はこんな感じです

110918_095920

牛さんも沢山いますね!

110918_101212

この後来た道を下り>レスパールへいつもは上がりですが

下りなかなか気持ちがいいスピードが70km/h近く出る~

53号>笠井山へここもいつもは下ってますが~上がってみることに

お~しんど>旭川を下り>帰宅  走行距離=60km

今日は何とか晴れたが~明日は???何とか夕方まではいいかな?

|

« 次なる~目標(2012) | トップページ | 来期のチューブラタイヤのどれにしょうか? »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/41804374

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練~牧場へ~:

« 次なる~目標(2012) | トップページ | 来期のチューブラタイヤのどれにしょうか? »