« 乗鞍当日編・・・ | トップページ | ヒルクラでディープホイール・・・ »

2011年9月 1日 (木)

乗鞍(今年の目標達成です!)~来年へ・・・

何とか今年の目標のmt富士~乗鞍HC出場出来満足です

で~乗鞍の正式リザルト=1:34:33 Eクラス=600位

もう少し行けるかと思ってたけど~今一タイムです・・・

今回はホントはFクラスなのにEクラスにエントリーしたが~失敗で

何とEクラスは1200人もいて受付もスタートも大変で嫌になる

会場入りする時にコルセさんと一緒に行ってる時の話しの中で

一般クラスではタイムが出ないよ~スタートで大渋滞ーゴール渋滞

富士HCと違って計測開始はスタート地点通過からではなくスタート

の(合図)からだったからかなりのタイムロス~うん来年はクラスを

ちゃんと考えようチャンピオンクラスがいいが1時間20分を出さないと

出れないみたい・・・Fクラスなら(400人)ここで頑張ろう・・・???

さてさて今年残りイベントですが全然エントリー出来てなく

まだまだバイクのバージョンアップが出来てなく~完成しないと

まずはコンパクトクランク>セラミックプーリー>クランクのセラミックbg

もう少し軽量化など~最終バージョンアップへ・・・

来年へ向けてガンバ・・・です!

|

« 乗鞍当日編・・・ | トップページ | ヒルクラでディープホイール・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/41458463

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍(今年の目標達成です!)~来年へ・・・:

« 乗鞍当日編・・・ | トップページ | ヒルクラでディープホイール・・・ »