« ヒルクラでディープホイール・・・ | トップページ | 次なる~目標(2012) »

2011年9月11日 (日)

久々のチームの朝練~空港コース

今日は久々の朝練で集合時間も8時なり行く前に少しだけローラー

でアップをし・・・どんなもんかチェックです。でも心拍は上げれず

意味ないかも!お店に行くと皆さん久々なのでいろいろと話しで

いっぱいです。☆野さんにミッドナイトの耐久のことやZ田さんに

鈴鹿のこといろいろ勉強なりますね・・・来年は出たいです。

今日は来週王滝のレースがあるので何人かの人がマウンテンバイクで

20人ぐらいで(女性が2人)スタートまずはアップかねて旭川を北上

笠井山コース=とりあえず前方でスタートしトップ4人ついて行くが

池のあたりで千切れるがっくりその後もう2人にも抜かれ7位で

下って>53号>レスパールコースへここもスタートは前の方で

行くがすぐに千切れてその内女性の一人にも抜かれこれは

やばいとすぐに抜きかえし何とか面目を彼女はなかなかいい

走りで耐久とかで優勝してるみたい~レスパールで休憩

いつものとうふソフトを頂きました

110911_092358

レスパールの下り=ここは得意なので先行逃げでいくが

下った辺で集団が来てそこからバトルが始まり抜いては

抜かれの繰り返しで☆野さんが逃げて無理かなと思いつつ

最後はどうにかトップゴールで満足でした(これで足終了です)

カバヤコース=ここは第二グループで行くつもりが第一グループで

Y本さん・☆野さん・Z田さん?さん・はまZさんの強力メンバーで

やはり半分くらいで?さん私が千切れてやぱり~かでがっくり

大原橋で反省会でなくY本さんの講習会で心拍のことで

走行中150~170で残り10は残して走行して最後のスパートで

使うこと~軽く回すと楽だがすぐに心拍が上がり~終了です

重いギヤーで回した方がいいらしい~今度やってみよう!

大原橋~お店       走行距離=65km

お店でまたまたミーティング(次回は頑張ろう)

110911_112006

|

« ヒルクラでディープホイール・・・ | トップページ | 次なる~目標(2012) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/41635154

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のチームの朝練~空港コース:

« ヒルクラでディープホイール・・・ | トップページ | 次なる~目標(2012) »