« 土曜日は大阪へ・・・ | トップページ | デュラチェーン左右向きがあったのか? »

2011年9月25日 (日)

チームの朝練~児島半島コースへ・・・

今日は朝練で8:00にお店へ行くと今日は多いな~とメンバー的に 

早い人達が多いな~久々にN村さんに会ってお互いに話しが一杯

110925_105751

今回は久々の児島半島です~今日は金・土と自転車を乗って

ないのでたぶん今一かも~まずは児島湾大橋までのアップ

山田サークルKコース=第一グループはすごいメンバーで

D241さん・N村さん・☆野さん・Y本さん~このメンバーには

入れないです~第二グループでスタートし千切れないように

走ることで何とかサークルKまで千切れず走れました・・・

休憩=いろいろとお話し・・・楽しいですね!

峠コース=前の方でスタートしトップ4の後ろで付いて行くが

途中でトップ4から離れだし~それから3・4人にパスされ

がっくりです~トップ4のダンシングを少しだけ勉強できたかな

下りコース=ここは得意コースです~まずは先頭で下り

でもすぐにパスされ出崎の上がりまでは着いて行くが

そこからぜんぜんだめで~皆にパスされ~得意コースが?

サークルKで休憩~後帰りのコースへトップ4について行き

どこまで行けるかです~まずは峠はクリアーでいつもはここで

千切れるが何とか付いて行けてるこれはいいかもと次に少し

の上がり坂ここもクリアーし後は何とかだいじょうかと思ったが

ここからペースが上がり千切れる~残念ですがっくりです・・・

お店までコース=ここも割りと得意なコースで前の方でスタート

し途中まで2番手でしたが~スタミナ切れでずるずるとパスされる

今日はやはり今一で練習不足であ~パワーが足りん・・・

まあ~筋トレしてパワーをつけないといけんね・・・頑張ろう・と

今日走行距離」=72.6km 

メーターステーで少しは見やすくなったが~ガーミン500

の文字が小さいのでもうひとつスピードメーターが欲しいな!

ガーミン500意外と使えない(今一です)私だけかも・・・!

|

« 土曜日は大阪へ・・・ | トップページ | デュラチェーン左右向きがあったのか? »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/42017705

この記事へのトラックバック一覧です: チームの朝練~児島半島コースへ・・・:

« 土曜日は大阪へ・・・ | トップページ | デュラチェーン左右向きがあったのか? »